ルミネエストさんへ寄贈 | LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~

LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~

新宿駅東口から徒歩15秒にあるオアシス『ベルク』。
ずっとそこにいて、ベルクはベルクのままで!
今、みなさまの声を集めたい…。あなたの応援メッセージをお待ちしています。
『LOVE! BERG!』(略称:ラブベル)はベルク利用客による「ベルク支援ブログ」です。

LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~-ことの後で
面会を終えてベルクでランチ

12/14(日)午後1時半。
ルミネエストさんの営業部の方へ

『応援メッセージVol.2』

事態の改善を求める要望書を添えて寄贈してまいりました。
ルミネエスト担当者へ手渡す前に
ベルク支援者のおふた方に同伴いただき、
私が要望書の全文を読み上げました。
読み終えた後、
「お返事お待ちしております、
 よろしくお願いします」
と私が言うと担当者から「はい」とお返事をいただきました。

ラブベルは以下の要望をしております。
一、謹呈した『応援メッセージVol.2』
を、木村様自らがご一読ください。
一、ルミネエスト利用客およびベルク利用者に対し、同店の立ち退き問題についての説明の場を開いてください。
一、当文書への回答期限を、本年12月21日(日曜日)までとさせていただきます。
一、貴社の回答および対応は『LOVE! BERG!』にて公開いたします。
一、貴社から回答が得られない場合、『LOVE! BERG!』と各メディアに貴社と当方のこれまでの経緯を全て公表します。

21日(日曜日)までにルミネエストさんから回答があることを切に希望いたします。
ハート赤要望書全文 '08年12月14日 (PDFファイル)

また、『ベルクなんでも掲示板』 で言及のあった、
中山弘子新宿区長の文書も
ルミネエストさんに届いているとお話くださいました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

2008/12/15『LOVE! BERG!』 5*

▲『LOVE! BERG!』トップ