ラブベル! ありがとー! | LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~

LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~

新宿駅東口から徒歩15秒にあるオアシス『ベルク』。
ずっとそこにいて、ベルクはベルクのままで!
今、みなさまの声を集めたい…。あなたの応援メッセージをお待ちしています。
『LOVE! BERG!』(略称:ラブベル)はベルク利用客による「ベルク支援ブログ」です。

けんかをやめて~♪ ふたりをとめて~♪
『応援メッセージVol.2』製本担当のどらさんのリクエストにお応えして、
ラブベル隊員・スルメちゃんとリレーで歌ってきました!
竹内まりあさんの『けんかをやめて』。

みなさまへ
ありがとうございます!
ベルクを応援する『LOVE! BERG!』、
多くのベルク・ファンにささえられ、
この12/8で満1歳となりました。おかげさまで、
『あなたの応援メッセージ』にいただいたメッセージは、
『応援メッセージVol.2』として製本が完成いたしました!
どらさん、製本ありがとー! おつかれさまー!

製本は4冊あり、そのうち2冊をさっそく、
12/ 7(日)にベルク副店長の迫川氏に謹呈いたしました!

LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~-ベルク副店長

がんばるんだ!ベルク!
『LOVE! BERG!』はずっと応援しますよっ!
1冊はベルク店内に設置いただきますので、
どなたにも手に取っていただけます! 見てくださいね。
ちなみに「Vol.2」には2008年3月9日から
11月30日までに頂戴したメッセージを掲載しております。

そうして!!!!
厳かな儀式の後、場所を移動してラブベル1周年の祝賀会
歌舞伎町のカラオケボックスで開催いたしました♪
参加者は私を入れて8名!
開催にあたって、まず、
餓えた羊のために
ベルクで食べ物をテイクアウト。

LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~-ベルク・テイクアウト初体験!
¥7,000相当のオーダーをテキパキとこなすベルク・スタッフ。
うーん! さっすが~!

午後2時、祝賀会参加者は
歌舞伎町のカラオケボックスに移動し、飲めや喋れや歌えや~
会場の様子はこんな感じ。

LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~-カラオケマシーンの上 LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~-パーティーメニュー
       持ち込みOKのカラオケboxはまさに新宿そのものでございました。
LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~-ベーコンドック LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~-ベルク・パーティー

御参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!
不肖幹事、感涙ですっ。

『応援メッセージVol.2』4冊のうち、
残った2冊は現在、不肖幹事の手元にありますが、
ルミネエストさんとJRさんに手渡すべく、
引き続きラブベルはLOVEを抱いて切磋琢磨いたします。
ベルクを応援するみなさま!
ラブベルの2年目に乞うご期待!
今後のレポートをしばし待たれよっ。

LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~-2表紙

  ▲応援メッセージVol.2の表紙

2008/12/8 『LOVE! BERG!』 5*

ドキドキあなたのベルク応援メッセージ』@お一人さま1回限定投稿
『LOVE! BERG!』では引き続きあなたのメッセージをお待ちしております。
「Vol.3」も作りますよ~! よろしくお願いいたします!

応援メッセージを投稿くださった方はこちらでコメントをくださいね。
ドキドキ『ベルクなんでも掲示板』

▲『LOVE! BERG!』トップ