ビーチヨガ&ランチイベント@新舞子 レポ② | 体も心も、健康が「美しい!」
今回のヨガイベント
体に優しく美味しいお弁当を、
フードライターの杉江さおりさんにお願いしていたのです。
{F874F8AE-F030-4E57-81FE-900EB45FAFDA:01}

美味しいもの好き友達として
絡ませてもらっていて、

さおりんが紹介する、丁寧な暮らしぶりや、
お家ごはんや、お弁当の『おいしそうさキラキラ』に
以前から、かなり惹かれていて、

そして、前にイベントで食べた
さおりんのおにぎりが美味しくて忘れられなくて、

今回コラボが実現!!

外側の見た目も素敵でしょもきゅ

{AF2ED90E-C582-419B-823D-8D6D86E08C2E:01}

{EEB8D557-2202-47ED-99F1-F502F6C2217D:01}

蓋をあけると、、

じゃーん!!!
{0430B45F-9C1A-43C8-9830-87F1236DC56A:01}

一つ一つの味付けと食感のバランスが絶妙で、
本当に美味しかったのです!!

あぁ、今思い出しても、
全部、また食べたいなぁきゅー

さおりん、ありがとう!!ごちそうさま

美味しいものを作る人って、味覚もそうですけど、
いろんなことに対するセンスが
いいんですよね~。

中を見る前から
わくわくできるお弁当で、
もちろん、中はとっても美味しいし、

今回のお弁当の容器も、
ごみを出さないようにと、再利用できる、
しかも、また使いたくなる
可愛いものを用意してくれたり、

レシピも、おしみなく教えてくれて、
参加者のみなさんからも大好評で、

みなさん、さおりんに質問攻めでしたキャー
{92D221C5-7AA3-4CC9-9F00-48F928F474CB:01}

青空の下、みんなで美味しいもの食べながら、
ビール(ノンアル)飲みながら、
わいわいおしゃべり、
楽しすぎましたウィンク

今日の感想、参加してくれた、まりちゃん&tamaちゃんが
早速レポしてくれていますハート

花まりちゃん
 贅沢な時間~♪

花tamaちゃん
 青空の下で

そうそう、さおりんが来週、
半田市で開催される
『はんだ手づくり市』で、おにぎりやさんをしますので、
要チェックですよぐぅ~。
{024D66A3-D3A3-4E60-8E8C-6C37644E8ED8:01}


お外でするヨガは、私主催のものは、
今年は、もう最後になると思いますが、
お声掛け頂ければ、
公園でも、海でも、ヨガレッスンしますので、
気になる方は、お問い合わせくださいね。

問い合わせフォーム


[今後開催予定の講座・レッスン]
緑産後の母親教室 @緑区・南生協病院(毎週金曜・全4回)
  11月コース <募集中>
  12月コース <募集中>
桃おまたぢからを上げる生理トレーニング講座 
  11/8(土)10:00~ 名古屋市天白区原 ※満席ありがと
  11/17(月)10:00~ 名古屋市緑区南生協病院 ※満席ありがと
  11/29(土)10:30~ 名駅・グリーンビット ※満席ありがと
橙「くびれ」を作る!骨盤力アップエクササイズ
  10/27・11/10・12/8(月) 10:30~11:45 @名古屋市緑区 ※満席ありがと

<定期レッスン>
青ママクル ヨガレッスン @緑区・南生協病院
  10/21・11/4・18(火) 10:20~11:30
 定期レッスン詳細はこちら→★★