ビーチヨガ&ランチイベント@新舞子 レポ① | 体も心も、健康が「美しい!」
最高のヨガ日和の中、開催してきました、
ビーチヨガ&ランチイベント@新舞子おんぷ♪
{1F63C0A7-30B8-42C3-8F82-468015C9C49F:01}

{2A348525-9766-41E3-A738-BC9CB2815950:01}

お天気もだし、今日の風が心地よすぎでしたキラキラキラキラ
{70AE2D62-E12E-4D14-AC39-46DA75704D71:01}

{4BFD1519-530E-45B7-B670-57EFD6912643:01}

お外でのヨガは、たくさん言葉がいらないくらい、
環境が呼吸を深くして、
体を気持ちよく、
動かしてくれるのですポイント
{76D4A4BD-3B23-41D9-874B-6531819EDF99:01}

ペアヨガもやったよ音符
{328A5754-D0D2-4CBD-A5E6-C9BD6629F936:01}

そして、お外ヨガの醍醐味、
最高の心地よいシャバアサナ。
{CE45B954-28E7-4BC8-B129-A0618C2B0EEE:01}

太陽の光、波の音、心地よい風、海と緑の香りを
全身で感じての、リラックス。

最高なのですキャ

毎回だけど、
『海でヨガする』シチュエーションが大好きハートで、
今日は朝から、
ずっと笑いながら、過ごしていた気がしますエヘ

自然に、からだもココロも、緩んでくるんだよね~。

一緒に気持ちよくヨガができたみなさま、
ご参加ありがとうございます!!
{D99F9A7E-EFA9-48D0-9B0D-11CA46F09CA9:01}

{C5BD6E21-858F-4758-A9AB-C1CBA3AB7DCD:01}

そうそう、お外だと、声もだしやすいのです。

これが、私の場合、声が出しやすい環境と
そうでないところもあって、
やっぱり自分との相性かなと。

新舞子は、気持ちよく
いつも声が出せていますもきゅ

今日、参加いただいたみなさんにも、
『さゆり先生は、声がいいよね!』
『タイミングもいいよね~!』
『聞き取りやすくて、わかりやすかったです。』

と、お言葉いただきましたてへ

あ、今までプライベートで会っていて、
始めてレッスンを受けてくれた友人からは、
『ヨガインストラクターみたい!!』という
衝撃のコメントも!!*
(速攻、「イントラだけど~!」の、つっこみしておいたけどねぷぷ

レッスン後には、ヨガイベントっぽいポーズで撮影会
キラキラ

{99559DED-A283-49C6-B232-576DEF324EA5:01}

{0989EE97-3799-427D-9ABD-5BC547741E4C:01}
左の男性と、ワンちゃんも手をつないでるんだよハート

ちっひーも、家族みんなで来てくれてありがとうおんぷ♪
{E8E14E38-1AB5-4B68-8010-5624FD590605:01}


そしてそして、今回のイベントのもう一つのお楽しみ、
美味しいお弁当のレポは次に続きます→☆☆