ひめトレレッスン@多治見 | 体も心も、健康が「美しい!」
今日は「はじめまして」の多い一日でしたheart

ママクルのヨガレッスン、ご新規さんが多く、
はじめましてのママ&ベビー&キッズ達とも
気持ちよく体を動かして、
{F01F407A-61C3-4C0E-AC5A-9E2B738330FA:01}
あ、産後ずっと通ってくれていた、
Wさん、旦那さまの海外転勤でさようならの日でもありました。。汗
せつないなぁ。
また会えるの、楽しみにしてますね!!

午後は多治見へ車ぱふん

ひめトレ&骨盤底筋エクササイズご希望いただきまして、
こちらも、はじめましてのみなさまと、
和気あいあいと、レッスンさせていただきましたおんぷ♪
{E550BFEA-084A-491E-9E38-45EF5EEA042E:01}
多治見でレッスン、初めてでしたが、
みなさん反応がいい&ノリがいい!!ので、
楽しかったですきゅー

もちろん、楽しむだけでなく、
きちんと結果も出してきましたよポイント

みなさん、体のケアをしたいけれど、
どうしてよいかわからないとのこと。

ポイントをおさえつつ、日常に活かせることも
お伝えして、
今日のレッスンだけで、
ウエストサイズ3㎝ダウンは当たり前で、
8㎝サイズダウンした方ももきゅ

そうそう、迷言名言も聞こえてきましたね~。

骨盤底筋を鍛えることは、
いろんな面でのメリットがあるわけですが、
男女のまぐわいに関しても、
大いにメリットがあるんですよ~konatu

と言う話になった時、
「えー、そんなのもうないわ~」
と言う流れになりがちですが、
ある方が、クールに、
「まぁ、それは交通事故みたいなものだからね。」
と一言。

え?どういうこと?と思ったら、
「いつ、どこで起こるかわからないからね~もきゅ
おー

なるほど~、人生の先輩の言葉は、深いわ~深pink

ということで、いつ何が起こるかわからないので、
女子のみなさん、骨盤底筋は鍛えておきましょうねウインク

あ、秋ごろに多治見で、おまたぢから講座も
開催されることになりましたキラキラ

また楽しいみなさんとお会いできるの、
楽しみにしてますねぐぅ~。


[今後開催予定の講座・レッスン]
緑産後の母親教室 @緑区・南生協病院(毎週金曜・全4回)
  9月コース <募集中>
桃おまたぢからを上げる生理トレーニング講座 
  8/7 (木) 10:15~12:15 <募集中>
  8/18(月) 10:00~12:00 <募集中>
  8/30(土) 10:00~12:00 <募集中>
橙くびれをつくる!骨盤力アップエクササイズ 満席ありがと
  ①7/24(木)②8/1(金)③8/8(金)10:30~11:40
<定期レッスン>
青産後ボディリセットレッスン @緑区鳴海・コスモホーム
  7/14・28(月) 10:30~11:40
青ママクル ヨガレッスン @緑区・南生協病院
  7/8・22(火) 10:20~11:30
 定期レッスン詳細はこちら→★★