ドッグダンス練習日 | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

ちょっとご挨拶されただけで「キャン」っと鳴くるいず(^^;

あたち、もういやなの。帰りますの。

っと、玄関から動かないるいずを
優しくなでなでしてくれたウイルくんママ。

あぁ、こういう優しさがママにはないのね。
っと、ちょっと反省(^^;;

ウイルくんママに良い子良い子してもらって
ちょっぴり元気をとりもどし

ウイル君にあちょびまちょうされて、
ちょっぴり嬉しくなったるいず(^^
(遊ばなかったけど^^;)

ママの言うことはあまり聞いてはくれないけれど(^^;;

逃げたり隠れたりはそれほどなく

時々笑顔も見せてくれて
ほっと一安心。

何にも出来なかったけどね。

みんなにドンドン置いて行かれるよぉって
心配はあるけど

でも、るいずは、犬だから
頑張れなくても仕方なしで……

それでも、頑張ってママにはついて歩いてきてくれたし^^

ジャンプだけは忘れなかったし(^^;;

まぁ、良いかなぁ~。

ずぅっとずぅっと昔………

小学生の頃……合唱団にいたのですが

そこで好きだったのが
なわとびの歌

縄跳びがすっごく上手になって、
数えてくれるといっぱい跳べるんだけど
側に誰もいないときの方がピョンピョン跳べるんだって
歌詞なんだけど^^

るいずとダンスの練習をしていると
いつもこの歌を思い出しちゃいます^^

誰もいないと、スピンももう、おやつがなくてもできるの^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

お座りだって上手になったのよぉ~^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん


サークルやくぐれだって、ママの手を見たら
すっとできるの。

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

立って待つのだって上手なのよ。


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

でも、誰かがいるとできないのねぇ(^^;;

ダンスの教室は、他の子に気をとられるようで
ママの声がはいらない^^;

まぁ、良いか良いか^^

ママも、ウイルくんママのように、
ママが踊れるように頑張ろうかな^^*
(その方が難しかったりして.苦笑)

また、何かのダンスを体験させてもらってこよぉ~っと♪
(近くのカルチャーセンター、沢山の教室があって、
どれも1回から受講できるようになっているんです^^*
色々やって自分が楽しめる物を続けていけば良い感じ^^/
続けなくても良いし.笑)

ママは、いつも早く帰らなければいけなくて
後ろ髪をひかれる思いなのですが
1つでも2つでも他のワンちゃん&ママのダンスを見ることが
出来るのが最高に幸せです^^

あぁ、可愛かった♪すてきだったぁ~。凄いなぁ。

今は、みんなで踊るダンスもついていけてないけれど
いつか、ちょっとだけでも、一緒に踊れるとイイネ。

**********************
何か才能がある?っと
色々連れて行ってみるけれど
才能が隠れすぎているようです(笑)


何だかステージママみたい(笑)

ディスクの才能は???
http://ameblo.jp/louise-nao/entry-10690363551.html

ルアーコーシングの才能は???
http://ameblo.jp/louise-nao/entry-10680007250.html

http://ameblo.jp/louise-nao/entry-10680910277.html


アジリティの才能は???
http://ameblo.jp/louise-nao/entry-11043280386.html

消防犬にはなれるかな???笑
http://ameblo.jp/louise-nao/entry-10678023959.html

とりあえずは、怖がらずに過ごせたし^^
ドッグダンスは、もうちょっと掘ってみますかぁ。
どこかに才能のかけらがある………かも(笑)

********************


ランキング参加中
ポチットお願いします(^^/


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こちらもお願いします^^/


ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!