お散歩♪お散歩♪ | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

今日は、いつもとは違う公園へ行ってきました^^/

雪に囲まれていて入り口がないっと思ったら、
ありましたありましたぁ。ひっそりと^^

ひっそり過ぎて、歩きにくいので退散しましたが
せっかくなので(笑)記念写真を^^/


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

あまり遊べなかったので
おっきい山の公園にも^^/

山登りしてきましたよぉ~。
なぜなら、そこに山があるからぁ~^^/

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

山の途中で雪遊びぃ

グレムリンジャンプ♪悪い顔してます^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

下では猫ちゃんと雪だるまさんが待っていてくれました^^


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん


********************
ランキング参加中
ぽちっとお願いします^^/


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


こちらもお願いします^^/
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!