朝の公園とおやつ作り | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

まだ、誰もいない時間の公園


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

お日様の光がとても暖かな朝


るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

明日は、どこに行こうかなぁ^^

*********************

鶏肉トリーツを禁止にしたので新しいトリーツを考えています。

五目ご飯に入っていた「ひじき」は好きだったのに
味の付かない「ひじき」は食べ物ではありませんっと
ご飯の入れ物からポイ(^^;;

食べないものは食べさせたいママ(笑)

ひじきを食べると長生きできるって言われるほど
ひじきは素敵な食べ物♪

鉄分豊富♪食物繊維も豊富♪カルシウムも豊富~なのです^^

ひじきさん、細かく切っておからと混ぜ混ぜ^^/
かたまりが悪いので、米粉をプラスラブラブ

丸めて……

フライパンで軽く焼いて完成~♪

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

基本、ママが作った物は大好きなるいずです^^

とっても美味しいようです^^

また、切り干し大根、作っちゃおうかなぁ^^

************************
ランキング参加中
ぽちっとお願いします^^/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日は、ママ、朝からお仕事だったので、しかも
残業だったので、お散歩のあとは1日お留守番だった
るいずさんでした。いいこいいこ。ありがとね^^

************************


こちらもお願いします^^/

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!