ルアーコ-シング 走行編 | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

チュラちゃんママさんから、パパさんが撮ってくれた写真のデータを頂きました^^*


沢山撮ってくださっていて大感激です^^*パパさん、ありがとうございました。


一走目 ママと一緒に走る。


幸せ配達チュウ.わん


幸せ配達チュウ.わん




2走目


ママの所に走ってくる



幸せ配達チュウ.わん


何故か、舌を出してみる


幸せ配達チュウ.わん


何故か、途中にいるおじさまに笑顔^^

応援ありがと~♪って感じ???



幸せ配達チュウ.わん


3走目。団体戦。


一緒に走るはずだったイタグレちゃんは、まさかの逆走(^^;


イタグレちゃんのかわりに、くるみんママ走る(笑)


幸せ配達チュウ.わん


るいず、くるみちゃんと走る……



幸せ配達チュウ.わん

あなたたち、ルアー見てる???


何だか、楽しく走っているだけになっちゃっているよ^^;


まぁ、それでも良いけどね(^^*


途中で、ママを迎えに来たるいず(^^;


ママと一緒にゴール♪



幸せ配達チュウ.わん


頑張って走ったねぇ~^^

良い子良い子♪



幸せ配達チュウ.わん


幸せ配達チュウ.わん

みなさん、お疲れ様でした^^/


とぉっても楽しい1日でした^^


~休憩中♪のちゅらちゃんとるいず……

るいず……大きすぎです(^^;~



幸せ配達チュウ.わん



幸せ配達チュウ.わん


(写真提供:チュラパパさんでしたぁ^^

ありがとうございましたブーケ1
**************************



何か、また、楽しめることがあると良いな^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村