LINE公式アカウントのデイリーメッセージは月末はタイムラインから見ることができます♪ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

毎月月末は、私のLINE公式アカウントの

デイリーメッセージは、

フォロワーさん以外の方にもお読みいただけます。

 

今月は1月27日から29日まで、

私のタイムラインでシェアしていますので、

どうぞ良かったら見にいらしてくださいニコニコ

 

LINEアプリを開いて、ホームの検索から、
私のアカウント『 @470huzfd 』を検索してみてください。

 フォローをしていなくても
「投稿」「コンテンツ」と書いてあるところから、
デイリーメッセージを読むことができます。

 

読んでくださった皆さまへのメッセージですので、

何かピンと来るものがあれば幸いです音譜

 

 

【お知らせ】

 

ブーケ2毎年恒例の「2021年天使たちからのメッセージ」は

1月31日で受付終了いたします。

ありがとうございましたラブラブ

 

ブーケ2お申込みメールのお返事は届いていますでしょうか?

私のメールアプリの方でエラーが出たこともあり、

年明けからお返事が届いていない方がいらっしゃるようです。

 

たまに携帯のアドレスのみの方で

届かない方がいらっしゃるようですので、

もし、お申し込みメールを送っても

私からの返信が3日過ぎても届いていない場合、

再度お知らせくださると助かります。

 

その際携帯メールアドレス以外の

アドレスを教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

月~金の平日の毎日デイリーメッセージをお届けしています。

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜

 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベル2021年天使たちからのメッセージ

 

ベルスカイプ・Zoom・LINEを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

 

ベルオンライン・エンジェルヒーリング

 

ベルエンジェルスターセラピストコース

 

ベルニュースレター購読


遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印