1月29日満月のメッセージ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

今日の満月のメッセージは

マリディアナ万美子さんのレムリアン・カードを使いました。

 

今、再販されていますので、

レムリアン・カードが欲しい方は、

こちらのアマゾンのリンクをよかったらみてください音譜

 

レムリアン・カード

 

 

さてさて、今日はなんと、この4枚が同時に飛び出してきました!!

 

一番上の「天の川」からは

天からたくさんのエネルギーが今地上におりてきています、

というメッセージを感じます。

 

 

 

2番目は「マザツリー」と「クリスタル」で、

最後が「洞窟」ですが、

その天から降りてきたたくさんのエネルギーが、

大地と自然、私たちに浸透し、

大地深く、これから生まれてくる魂や、

まだ目覚めていない人々、

スピリチュアル的にも、

これから気づきを得るという意味にも、

まだ眠っている才能や、これから目覚める知識、

知恵が目覚めてくるという意味に感じます。

 

「天からの恩恵」は、

今日の私のデイリーメッセージの中にもあり、

シンクロを感じます。

 

今は、それぞれに大変な状況の下にあると思いますが、

実は人間としてとても進歩をしているし、

精神的、スピリチュアル的にも進んでいる、

地球と私たち全体としていろいろなことが進歩している、

それが定着してくるのを待っている、

そんなメッセージに感じます。

 

不安なことや、恐れることばかりではなく、

天から様々なものが目に見えなくても与えられ、

それが定着しつつあるのを待っているときなのでしょう。

 

私のメッセージは、

個人的な内面につながるメッセージが多いのですが、

今日のメッセージは私たち全体への励ましと、

これから着実に進歩をしていきますよ、という

地球全体への天使たちからのメッセージに思いましたキラキラ

 

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

月~金の平日の毎日デイリーメッセージをお届けしています。

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜

 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベル2021年天使たちからのメッセージ

 

ベルスカイプ・Zoom・LINEを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

 

ベルオンライン・エンジェルヒーリング

 

ベルエンジェルスターセラピストコース

 

ベルニュースレター購読


遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印