ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ルイーズ☆Louise


☆天使・女神・過去世からのメッセージを伝え、

あなたの人生に気づきと幸福をもたらす

エンジェルスターセラピスト☆


☆「あなたの悩みを癒すこと」それが私のライトワークです☆


☆自分を変える・人生を変える


セッションメニュー

エンジェル(オラクル)カードリーディング

天使の過去世リーディング

レムリアンヒーリング(R)

エンジェルヒーリング

レムリアンヒーリングプラクティショナー養成講座

☆ワークショップ・練習会(ブログ・HPで随時お知らせ)


☆セッションのお申し込みはこちらかからどうぞ


Fly with Angels   (ホームページに飛びます)


☆エンジェルスターセラピスト認定コース開始しました


Fly with Angels




テーマ:
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


また満月の日になりましたね
今日はドリーン博士の大天使ラファエルカードを使いました。
(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

このカードは芸術や創造することについてのカードですが、
意外に普通のリーディングに使いやすくて、
最近多く使っています。
ドリーンさんが単独著者のカードなので、
最初の頃のカードとエネルギーが似ていて好きなカードです。

さて、今日のカードはこちら、
“Retreat”「ひとりになれる場所」でした。


ドリーンさんのオラクルカードには
“Retreat”のカードはいろいろありますが、
他のカードよりこちらには「ひとりになる」ことの意味が、
多くこめられていると思います。


それではメッセージです


「これから次の新月までの間、
今まで少し忙しかった日常から離れて、
自分自身の時間を取り戻すことに、
より多くの意識を向けることになると思います。

ここしばらく変化の波が大きくて
あわただしかった方も多かったのではないでしょうか?

そういう三次元で忙しいときには、
私たちは一生懸命思考を働かせていて、
天使や女神とつながる感覚・直感のほうは、
あまり意識を向けていない状況になります。

あれをして、これをして、それをして、
などと思考で考えて、日常の様々な雑事に
一生懸命取り掛かっていたことと思います。

この満月からこれらのことも落ち着いて、
ちょっとほっと一息つけるようなことが多くありそうです。

そんな時間が持てそうなら、
天使たちはこのカードの絵のように、
豊かな自然の景色を見て目と心を休めることをすすめています。

逆にそのような時間が取れない方にも、
意図することによって、
あるいは天使や女神に願うことによって、
ひとりで自然の中にいる時間を持つことができるよう、
環境を整えてくれることと思います。

今必要なのは、がんばること、
明日のことを考えることではなく、
今このときに、静かに自分をいたわり、
自然の風を感じて心と肉体を休め、
天使や女神のメッセージを
心のアンテナを使い
静かに聞くことにあるように思います。

日常の忙しさや、わずらわしい物事から離れて、
自分に優しくいたわることを望めば、
きっとそんな時間も与えられることと思います。

素敵な時間を自分のためだけにそっと大切に、
天使たちはそんなメッセージをくれているように思います



今日はチャネリングメッセージというより、
ここしばらくのエネルギーの流れと過ごし方のアドバイスでした。

私もプライベートでちょっとばたばたしていますが、
ひとりでゆったりする時間はセラピストをはじめてから、
必須の時間となりました。

いつもゆったりとしていないと、
メッセージも落ち着いて書けないですしね(笑)
忙しくてとても無理という方は、
ひとりで静かな時間を過ごすことを
どうぞ天使に願い祈ってみてくださいね。

そんな時間が実際に与えられるととてもうれしいし、
天使が願いをかなえてくれたことに感動されると思います



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。
エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


最近ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい。
フェイスブックでご存じの方もいらっしゃると思いますが、
娘が切迫早産で入院していて、
なかなか落ち着いてブログを書く時間が取れていません。

5月は私が耳鼻科の手術で入院しましたが、
入院生活って長くなってくると嫌ですよね。

今、娘も特に体調が悪いわけではないので、
ストレスを解消するのを手助けしたり、
エネルギーを浄化して、この時期を乗り越えるのを手伝っています。
それを今日は簡単にシェアしようと思います。


今これがとても重宝しています。

オーラソーマ ポマンダー オリジナルホワイト


これを病院で使うと効果がはっきりとわかりますね~。
娘自身が効果がはっきりとわかったようで、
出産時に使おうと思っているようです。
飲むものではないので、食べものに制限がある方でも、
アロマと同じ感覚で使えます。

本当はこれをミネラルウォーターに入れて、
ミストにしてベッド回りにまきたいのですが、
他の方がいるので、そうもできません。
個室の方はそういう使い方もできます。
私の入院時にはベッドと室内に
ミストにして最初に使いました。


私が入院中にこれも使いました。
気持ちが落ち着く感覚が
家にいるよりはっきりとわかるんですよね。

レスキューレメディ


一応看護師さんにこれ使っていますと伝えましたが、
「こんなのがあるんですね!」と珍しそうに言われましたが、
特にやめるように言われませんでした(笑)
薬剤師さんに確認を取りますねと言っていましたが、
その後何も言われず入院中に使っていました。
飲むもの、グミのもの、塗るものとありますが、
状況に合わせて使えると思います。


今、娘は短時間なら車いすで外へ出ることができます。
もしちょっとでも外へ出られるなら、
エネルギーの浄化と循環にとてもいいと思います。

私も病院の屋上庭園に行きました。
娘の入院しているところも小さいのですが中庭があって、
そこに30分ほど行くことができます。
そして、そこで深呼吸をするように天使から言われます。
外の空気を吸って肉体を浄化できるし、
安静にしているとエネルギーも滞ってくるので、
一石二鳥ではないかと思います。

お庭に行くことはこちらから提案して許可がおりました。
先生や看護師さんに聞いてみることって大事ですね。
黙って我慢するより少しでも気持ち良くて、
ストレス解消になりそうなことを
やりたいと言ってみるのって大事だと思います。

あと外に出られない場合は、
部屋を換気することや
お花のエネルギーもいいのではないかなと思います。

自然は何と言っても絶大な癒しの効果を持っているので、
外の空気を室内に入れたり、
簡単にそばにおけるお花は効果が高いと思います。

お花も目で見るだけではなく、
そのお花のにおいを鼻から吸い込んでみるといいと思います。
目でみるだけより効果を感じられることと思います。
自然の癒しは最高のヒーラーなので、
DVDやユーチューブで自然の映像を見ることもいいかもしれません。

あと遠隔での室内のヒーリングもよく行っています。
大天使ミカエルと守護天使たちに掃除機で
室内をお掃除してもらうという簡単なヒーリングですが、
やはりこの効果も家にいるよりよくわかります。

そして、このあとにシールディングをするとよりいいのですが、
ブログでは長くなりますので、説明は省きます。
このエンジェルヒーリングは誰にでも簡単にできますので、
やり方はドリーンさんの著作を読むか
私の電話・スカイプセッションでもお教えできます。

私のブログを読んでくださっている方で、
長く入院している方や、
そのようなご家族をお持ちの方がいたら、
よかったら参考にしてくださいね。

「ストレスを解消する」ことはわがままではありません、
どうぞご自分を大切にしてください。

「エネルギーを浄化する」ことは、
気持ちも楽になって前向きになり肉体的にもいいと思います。

「自然は最高のヒーラー」
これも大事なキーワードだと思いますので、
自然を少しでも身近に取り入れてみてくださいね

何かの参考になったらと思い皆様にシェアしてみました



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。
エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


また今月も新月がやってきました。
今日はドリーン博士の女神のガイダンスカードを使いました。
(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

昼間に撮った写真ですが、
昼の太陽とは真逆のなんと静かで、
内面性を感じるカードだろうと思いましたが、
考えてみれば新月は月が隠されて暗い夜です。
自分の心の内側を感じるにはとてもいい日でしたね

今日出たカードはこちら
“Nemetona Sacred Space” 「ネメトーナ 聖なる空間」でした。



スピリチュアルに目覚めてから、
天使像やら、水晶やら、カードやらと、
いろいろ増えてきますよね。
集めて祭壇にされている方も
多いのではないかと思います。

こうしたものを置いてある空間は
自分のお気に入りの場所であって、
心が落ち着くところではないかと思います。
実際聖なるグッズを置いてある場所は、
波動の高い場所になっていますので、
それを感じていらっしゃることと思います。

私はそれでも持っている物は少ないと思いますが、
次第に増えてきて場所が狭くなってきて、
なんとか広げることを天使たちに祈っています。

それではメッセージです

「静かな場所で心を落ち着け、お気に入りの水晶を手に握り
天使の言葉に耳をかたむける、
そんな時間が今のあなたには必要です。

いろいろな物事の積み重ねがあって、
今は心が少し疲れているかもしれません。
そんなときに天使の声が聞こえない、
メッセージを与えられないと焦っていたりしてはいませんか?

天使はいつもあなたの心に語りかけています。
ただし、そのメッセージのエネルギーは柔らかく静かで穏やかなので、
人間生活の中で日常的な騒がしい環境では、
あなたの感覚に入ってこないだけなのかもしれません。

心を落ち着け一人になり、
じっと自分とむきあうことが人によってはなかなかできず、
そして大変貴重なときとなることがあります。

その貴重なときをどうぞ大事にしてください。
何もせず何も考えない無駄な時間と思わないでください。
眠りと同様その時間は人間にとって、とても大事な時間なのです。

今日の新月にろうそくをつけ、
その光りを見つめながら、天使の言葉を感じてください。
心が安らぎ、今、この瞬間を生きていることを
きっと感じることでしょう。
自分自身を大事に。
毎日忙しいあなたをそんな形で慰めることも
自分に愛を示すことになるのです。

愛する自分へ、静かなときをありがとう。
聖なる空間をありがとう。

このアファメーションを天使たちから差し上げます。」


私もここしばらくプライベートで
バタバタすることが多くありました。
久しぶりに昨日はどこへも行かず
誰にも会わずにのんびりしていました。
そんな静かな時間とそれを過ごす聖なる空間は
とても必要なものだと感じたメッセージでした


個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。
エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆



ドリーン博士のエンジェルオラクルカード2より


スピリチュアルに目覚めてから、
お友達との関係が変ってしまったと思うことはありませんか?

今まで仲が良かったのにケンカしてしまった、
なんとなく疎遠になってしまった、などですね。

これはスピリチュアルに目覚めて、
自分のエネルギーと波動が変化したことによって、
起こることなんです。

同時にこんなことも感じませんか?
今までつらい人間関係がたくさんあったが、
なんとなくみな疎遠になり、遠のいてしまった・・・。

スピリチュアルに目覚めると、
つらい人間関係は切り離され
自分の波動が高くなるほど、
それに見合った新しい人が引き寄せられます。

そのときに、「今まで友達と思っていたのに…」と
嘆かないでくださいね。
自分を幸せにしない人間関係は
手放すことを意図して大丈夫です。

それは自分が悪いのでも、
お友達が悪いのでもなく、
ただ今生でエネルギーが変り、
お互いの役目が変化しただけ、だからなんです。

スピリチュアルに目覚めた後に出会う人々は、
優しくて愛に満ち溢れた人ばかりのはずです。

人間関係で苦労したことをすべて忘れるような、
そんな人との交流があると思います。

もし、今までのお友達と離れてしまったら、
自分のエネルギーが変っただけだ、
心配しなくていんだと、安心してください。

次に出会う人、お友達になる人は、
もっと今の自分にふさわしい、
愛に満ち溢れたエネルギーを持っている人になりますよ



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。
エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


今日は満月明日は夏至ですね。
一年でもっとも日が長いこの時期は大好きです
日本では梅雨の真っ最中なのが残念ですが・・・(笑)

さて、今日は久しぶりにドリーンさんの
大天使ミカエルカードからカードをひきました。
(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

大天使ミカエル、私も一番好きな大天使です

“It's time to leave this Unhealthy Situation”
「不健全な状況にピリオドを打つ」



不健全な状況とはなんでしょうね~?
人それぞれいろいろなのではないかと思いますが、
それを考えながらメッセージをお読みください。

それではメッセージをシェアしますね

「ここしばらく願っていたことが、
次第にかなえられる状況になってきたように思います。

その状況とは手放したいと思っている様々なことです。

手放したい人間関係、
手放したい仕事、
手放したい心の重荷、
手放したい不幸を引き寄せるパターン、
本当は何の利益にもならない
友人との関係を手放すなど、あるかもしれません。

不健全な関係とはいろいろなパターンが考えられますが、
自分にとって何の利益ももたらさない、
自分が与えるばかりで受け取ることができない、
罪悪感や義務感のみで従っていること、
先の幸福感を感じられないことなど
いろいろあることと思います。

無駄と知りながら、
どうしてもそこから離れらないことは
いろいろとあるかもしれませんが、
天使はギブ&テイクの関係性が保てないものは、
今思い切って手放すことをすすめています。

そのかかわりはどんなものであっても、
あなたの心と体のためにはなりません。

物質的に取らないほうが肉体のためになるとわかっているもの、
それもこの中に入るかもしれません。

もし、手放したほうがいいかわからないときは、
ハートに問いかけ、
ハイヤーセルフに答えを聞いてみてください。

表層意識のあなたは否定しても、
心の奥底からあなたのハイヤーセルフは、
必要ない、手放しましょう、離れましょうと
答えを導いてくれているかもしれません。

必要とするものはすべて
あなたが幸福を感じるものとしてください。

それを基準とすれば、自分を幸福にしないものは
自分の人生に必要ないものということが、
きっとわかることと思います。

必要悪という言葉は天使のメッセージではありません。
あなたのエゴが作り出す、誘惑の影にすぎないのです。

大天使ミカエルに祈り、その力を借りて、
今、必要のない不健全なつながりから
エネルギーを断ち切ってください


自分の人生にあまり必要ないものと思いながら、
惰性でそのままにしているものって
いろいろあるかもしれませんね。

不健全なものを断つことは、
ごみを捨てるように、思いきれば
案外簡単ですっきりするのかもしれませんね。

それに今日は満月だし、
何かを手放すのにはぴったりのとき
まさしく今日の満月とシンクロしたメッセージでした


個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。
エンジェルスターセラピスト認定コース

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印



いいね!した人  |  リブログ(0)