小さな町のパン屋さんケーキ屋さん | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
愛と豊かさを現実化するエンジェルスターセラピスト、
私のブログがあなたの癒しになれば幸いです☆

 

 

最近、小さなパン屋さんやケーキ屋さんなど、

新しい路面店を近所で見ることが多いような気がします。

 

私の家の近くには、

個人でやっている小さなパン屋さん、

農家が畑の前で新鮮野菜を売っている

農家の八百屋さんなどを見かけるのですが、

この前もできたばかりの小さな個人のケーキ屋さんと

パン屋さんで買い物をしました。

 

どちらも若いオーナーさんで、

開いている日も限定的で、

商品も種類は多くなくて、

売り切れたらその日はおしまいなんですよね(笑)

 

でも、そんな小さなお店は密にはならないし、

働いている人たちにも無理がなくていい感じです。

 

もちろん味も値段もグッドです音譜

 

極端に安くもなく、大きさもほどほど、

この値段なら納得できるという感じで良心的です。

 

自分たちのできる範囲の小さなお店で、

売れるだけの物を売って

あとはお休みする。

マイペースでおいしい物を売ってくれる

そんなお店が目に入ってうれしいです。

 

自然な商売の仕方に好感が持てますし、

これからはそんな無理のない商売が

もっと普及すればいいのに、と思います。

 

自宅での食事に飽きた時に、

ちょっとしたアクセントになるし、

おいしいものが食べられる、

またそんなお店を開拓できるといいなと思いました音譜

 

 

私のLINE公式アカウントはこちらから登録できます。

月~金の平日の毎日デイリーメッセージをお届けしています。

ルイーズ☆LouiseのLINE公式アカウント

 

友だち追加

アカウント @470huzfd

 

メインブログはホームページ内のブログです音譜

 

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

 

 

ベル2021年天使たちからのメッセージ

 

ベルスカイプ・Zoom・LINEを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

 

ベルオンライン・エンジェルヒーリング

 

ベルエンジェルスターセラピストコース

 

ベルニュースレター購読


遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印