自由意志の法則 | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

今日の東京は曇り空で今にも雨が降り出しそうでしたね~。

実際に少しぱらついていたかもしれません雨


私はちょっと外へ出る用事がありました。

こういう天候の場合には必ず天使に傘をもって行くべきかどうか

聞くことを習慣にしています。

答えは「いらないよ」との答え、私は傘を1階の集合ポストに入れて、

そのまま出かけようとしました。

そしたらポツリポツリと雨っぽい感じが・・・ショック!

まだ家に戻れる距離だったので、すぐに戻って傘を取ってきました。

なんだ、降りそうじゃないと思いながら・・・。

でもその後は降ることもなく、かさをささずに家まで帰れたんですよね~、

結局天使たちの言うとおりでした(笑)


このように人間として生きている以上どうしても周りの状況に

左右されてしまうことはよくありますよね。

私も雨がちょっとぱらついている中を、それでも傘を置いて出るほど、

達観できていませんでしたが、結局天使たちの言った通りになりましたラブラブ


今日はこのことから宇宙全体を通じて存在する

「自由意思の法則」のことを考えました。

天使には何事もお願いしなければ願いを叶えてくれないのは

皆さんよくご存知だと思います。

これが「自由意志の法則」ですね。

私たちが望まなければ、天使はそれをできないということは、

逆に言えば、私たち人間全体にも

この宇宙の自由意思の法則が働いているわけです。

私たちはすべて自由意志で動いています。

私もあなたも例外なく。

この天使たちが普段行っていて、宇宙全体に流れている法則から考えると

私たちが他の人の自由意志を奪ってはいけないことがよくわかります。


「選択するもしないもその人の自由、

傘を持って出てもでなくても、その人の自由、

もしかしたら、その人は雨にぬれてみたいと思ったのかもしれない、

その逆に、傘を持っていくという重たい思いを

体験してみたかったのかもしれない」


天使たちがこのように考えるとしたら、私たち人間も

他の人の選択権、たとえどのように些細なことでも、

それを奪ってはいけなことはよくわかりますよね~。


宇宙全体を通じて存在しているこの自由意志の法則、

誰に対しても何かを押し付けてはならないということ、

これを自分の中で徹底していくと、あなたの周りで、

あなたに何かを押し付ける人がいなくなり、

あなた自身ももっと自由になれます。


自分の自由意志を尊重し、他者の自由意志を尊重するようになると、

他人のすることが気にならなくなり、自分を解放することができます。

「私も自由なのですから、あなたも自由でいてください」

という愛にあふれた思いにきっとなることと思います。

今、人間関係で束縛されていると感じたり、

何か意見を押し付けられたりしている方は、

宇宙の自由意志の法則をもう一度思い出してみてくださいね。

自分の中から変わることにより

周囲の状況もきっと大きく変化していくことと思いますよラブラブ







ベル年末・年始特別セッション

ドキドキ2011年天使たちからのメッセージ:電話セッション


ドキドキ2011年天使たちからのメッセージ:ワンオラクルリーディング




こちらのブログはスタートしたばかりです。

これ以前のブログはこちらからご訪問ください。



Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印

Fly with Angels (ブログ)-バナー1