セッションの予約状況と年末年始のお知らせ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

クリスマスも目前で年末らしくなってきましたね~クリスマスツリーベルベル

今日の吉祥寺は大混雑でした目


ところで年内の電話セッション全種類と

エンジェルヒーリング、アチューンメントの予約は終了しました。

まだ、「2011年天使たちからのメッセージ 」など、

メールでのリーディングは1、2名程度予約をお受けできます。


そしてこの年末年始のお休みですが、

12月24日(金)~1月16日(日)としていますが、

この間のセッションのお申し込みメールは

お休み期間中も受け付けていますので、よろしくお願いいたしますニコニコ



私は過去世で何度もヨーロッパや、アメリカ、

カナダなど欧米での転生が多かったので、クリスマスが近づくと

やはり心が浮き立つような高揚した気分になりますね~ベル

普段はブルースやロックをiTunesの

ストリーミングラジオで聞いていることが多いのですが、

今は毎日クリスマス専門の局ばかり聞いています(笑)


ところで今年の皆様はどのような年だったでしょうか?

今は年末ということもありますが、

過去を振り返ってみるエネルギーの流れがきているかもしれません。

私も少しそのようなことがありましたが、

「過去は過去でしかないが、それを少し振り返り、

エネルギーを切るものは切り、思考を整理するものは整理して、

新しい年の準備とするといい」と大天使ミカエルも言っているように思います。

年末のあわただしいときにふっと過去を振り返り、

来年の自分のために準備をする時間を持つことも

自分にとってとても有意義な時間となりますよね~音譜





ベル年末・年始特別セッション

ドキドキ2011年天使たちからのメッセージ:電話セッション


ドキドキ2011年天使たちからのメッセージ:ワンオラクルリーディング




こちらのブログはスタートしたばかりです。

これ以前のブログはこちらからご訪問ください。



Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印

Fly with Angels (ブログ)-バナー1