インターネットとスピリチュアルの世界 | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

「インターネットとスピリチュアルの世界は似ている」と
以前大天使ミカエルに言われたことがありました。
テクノロジーの世界と精神世界に共通性があるようには
ちょっと思えませんよね(笑)


インターネットの世界は、パソコンなどを通じて
アクセスをしなければ存在しないのと同じですよね。
ご自分の回りで、例えばお年寄りなどパソコンをお持ちでない、

あるいは興味のない方には、その中で展開している情報はないに等しく、
また必要ともしないわけですよね。
私の父なども一生涯インターネットとは無縁でした(笑)


しかしここにアクセスし、日々利用している私たちには、
インターネットの世界があり、いろいろな情報が存在していますよね。


そしてスピリチュアル的な世界、天使やガイドたちのメッセージなどは、
私たちがそこに興味を持ち、アクセスしようとしたり、
彼らに何かをお願いしようとしなければ、
これと同じようにそこにあってもないものと同じです。
だからインターネットの世界と似ていると大天使ミカエルは教えてくれました。


また世界中のHPとアクセスできることは、
これも潜在的集合意識やワンネスを表していること、
またアクセスを切断すればすべて切れると同時に

自分にとってはその存在が即座になくなってしまうことから、
「エネルギーの切断」とはこれと同じと示してくれました。

天使の世界とコンピューターの世界は遠いと思うかもしれませんが、
実は非常に興味深い一致があるんですね。

「利用しなければ、たとえそこにあってもないに等しい、
積極的にアクセス、有効利用して欲しい。」
大天使ミカエルのメッセージはインターネットをモデルとして

天使たちの世界のことをわかりやすく教えてくれましたニコニコ






ベル年末・年始特別セッション

ドキドキ2011年天使たちからのメッセージ:電話セッション


ドキドキ2011年天使たちからのメッセージ:ワンオラクルリーディング




こちらのブログはスタートしたばかりです。

これ以前のブログはこちらからご訪問ください。



Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印



Fly with Angels (ブログ)-バナー1