今後の予定 | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

クリスマスが終わってしまいましたね~クリスマスツリー

でも我が家ではまだツリーがキラキラ輝いていて、キラキラ

キリスト教圏と同じようにもうしばらくクリスマスを楽しもうと思っていますニコニコ


さて、私のHP上ではもうお休み期間に入りました。

今年の冬休みは2011年1月16日までにしていますが、

場合によったら早く冬休みを切り上げてセッションを開始するかもしれません。

以前にもちょっと書きましたが、この冬休みの間に日帰りで

鼻づまりを治す手術をする予定なのですが、

特に問題ない場合は早めにセッションをスタートする予定でいます。

この間のお申し込みメールも通常通り受け付けています。


それから第4回のpractice with angels(エンジェルカード練習会)は

2011年4月24日(日)に開催が決定しています。

まだHPのほうでアップしていませんので、

アップしましたらこちらでお知らせしますねニコニコ

また今回も前回同様素晴らしい出会いがあることと思います。

私の出会いもそうなのですが、参加者の方々同士の出会いも、

大変よい出会いだったとよくおっしゃってくださいます。

そして、練習会後に皆さんと近くのファミレスでお茶するのですが、

これも普段話せないような天使やスピリチュアルのこと、

すでにデビューされている方には仕事をしていく上での

疑問や不安などについて、私の経験をお話したり、

またブログでは書いていないような過去世のお話など、

この終わった後もまたとても楽しい時間ですニコニコ

天使たちはいつも非常によい組み合わせで参加者を選んでくれますので、

もし興味があったらいらしてくださいね~音譜


来年はすでにいろいろなアイデアと企画がおりてきて

それを少しずつ実行に移しています。

もうすでにHPでお知らせできているものと、

まだ計画段階のものとありますが、とても楽しみです。

個人的にも、もしかしたら実行できるかもしれないということが

上がってきていて来年のことを考えるわくわくしますね~。

このワクワク感がより良い未来を引き寄せるエネルギーになるんですよねアップ

いろいろなものを与えてくれる天使たちと宇宙に本当に感謝していますラブラブ




ベル年末・年始特別セッション

ドキドキ2011年天使たちからのメッセージ:電話セッション


ドキドキ2011年天使たちからのメッセージ:ワンオラクルリーディング


こちらのブログはスタートしたばかりです。

これ以前のブログはこちらからご訪問ください。



Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

  右下矢印
Fly with Angels (ブログ)-バナー1