日々ありがとう。 | Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

アウトドアシーンを得意とする料理人兼フードコーディネーター
まさに今の自然と食卓をつなげる料理を中心に、ごはんまわりのことを綴ります。

このところ人のお世話になってばっかり。

沖縄食材を教えてもらったYさん
同じく沖縄本島にすむ親友Rちゃん。
来週のプレス向けイベントを一緒に乗り越えてくれるメンバー!
自分の人生をクリエイトして生きている女性の仲間 アトリアのメンバー
引越したての中目黒に住む親友Aちゃんは「料理教室をうちでしなよ!」と嬉しいお誘い。
最近出逢い、フード関係のお仕事をされているHさん、
先日「思いがけない料理をする会」を一緒にしたNとA
三鷹台に住む食いしん坊の仲間、Sちゃん
絶対裏切らないアソベンチャーのオトコの面々。
そしていつもいつもお世話になっているビーネイチャーのスタッフのみんな

他にも沢山。

いつも本当にありがとうを言いたくなりちょっとブログに綴ってみました。
いつも支えてくれてありがとう。
とっても感謝しています。
ちゃんと恩返しします。