近しい皆様へお誘い「柿豚を食べにきませんか?」 | Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

アウトドアシーンを得意とする料理人兼フードコーディネーター
まさに今の自然と食卓をつなげる料理を中心に、ごはんまわりのことを綴ります。

福岡リバーワイルドより柿豚が届きました。
11月10日の柿豚の会での試作用にと生産者のリバーワイルド杉さん
が送ってくれました。http://www.riverwild.jp/blog/brand.html

「どうだ!」の迫力。
ひいき目で見なくてもよいお肉です。


柿豚の会は

親しい者同士で生産者や料理人を囲み、おいしい食材を大切に頂きながら、命の現場に想いを馳せる、そんな会。
私は、ストーリーを紡ぎ出す料理をテーブルに!の思いで参戦です。

けしてすごくオープンな会ではないけれど、数名分人数の枠を確保いたしました。
柿豚に興味を持ってくれた方、
美味しいお肉を世の中に知ってほしい方、
柿豚を食べにきませんか?

ワタクシ、それはそれはワクワクしながら腕を振るいます。

日時:1110日(土) 16:00 開場 17:00会食スタート!

開場:foo(東京都港区東麻布2-28-6
食材提供:リバーワイルド・杉勝也、アグリオールスターズ、うきは百姓組
料理人:蓮池陽子
トーク:杉勝也×蓮池陽子
会費:4,500(柿豚フルコース+ワンドリンク)


となります。
ご興味の有る方、ご連絡をお待ちしております。