紅葉トレッキングのあとは・・・ | Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

アウトドアシーンを得意とする料理人兼フードコーディネーター
まさに今の自然と食卓をつなげる料理を中心に、ごはんまわりのことを綴ります。

肌寒くなった秋に、歩いてきたカラダへのご褒美に
今回のおやつは、デザートピザ。

薄く伸ばした生地に、季節の果物、アクセントとなるナッツやチーズ
それにグラニュー糖をかけて、ピザ釜へ・・・。
3分もかからず、パリっとした生地の熱々のピザの完成。

こちらは、リンゴ&シナモンシュガー&バター。

こちらはブルーベリーマスカルポーネ

この他子どもに人気!チョコバナナもおいしい。

少し自慢で、いいでしょ?いいでしょ?が本音。
昨日の続き、紅葉の山を満喫していただいたあとのおやつでした。
今度の女子会でもデザートピザを採用しちゃおうかしらん。

料理は、つくづくみんなの笑顔に支えられているお仕事だなぁ。
シアワセなお仕事にいつも感謝でございます。