じっくりと、高次元勇者への道をあゆんでいきましょう  20170709 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

 

38才 男性の たけじょう 様。

この度は初めてのご依頼を賜りまして誠にありがとうございます。

 

たけじょう様は、ごく最近にご縁を賜りましたお客様でございます。

 

たけじょう様におかれましては、わたくしの記憶にありますのは確か

 

第1チャクラのマントラ

骨とチャクラと星座のマントラ

クンダリニー∞マントラ

 

を使い始めてくださったばかりで

 

オーラ・パワーアップLv8をご夫婦で受けてくださったばかりで、

 

・『手から出る気の量 3割アップ』のアチューンメントも受けてくださり

 

裏の秘伝魔術④を使い始めてくださったばかりであったのではないかと存じ上げます。

 

それで確か

HT京都サロン∞ あゆ海琴のところでスートラ講座を始めてくださったのか、始めようとしておられるのか・・・というところではなかったかと思います。

 

 


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
※ せっかくですので、2017年4月頃までと、7月現在で比較させていただきます。


・なまえ:たけじょう様
・職業:勇者
・Lv:99
・HP:1 ⇒ 5,000億
・MP:0 ⇒ 1
・攻撃魔力:5,000垓 ⇒ 300垓
・回復魔力:0 ⇒ 1
・ちから:1 ⇒ 3
・すばやさ:3 ⇒ 3,000
・みのまもり:0
・きようさ:0.1
・みりょく:1
・回復力:0.1 ⇒ 3
・かしこさ:0.1 ⇒ 1
・予知:0.1
・見抜く:0.1
・不思議な守り:0.1 ⇒ 3
・運:0.1 ⇒ 1
・攻撃力:5無量大数 ⇒ 1無量大数
・守備力:1.1 ⇒ 1.3


◇簡単アドバイス

こ、こ、こ・・・・・・

 

なんかこう・・・

 

なぜだか分かりませんが、一体、どのお客様の鑑定記事が呼んでいるのでしょうか。

 

勇者が勇者を呼んでいるのでしょうか。

 

超絶勇者体質のお客様からのご依頼が多い時期で、びっくりしています。

 

たけじょう様も、超絶勇者体質です。

 

しかも、

 

ほぼ最近まで

 

・知らない間に他人から受けてきた邪気によって、心身ともに壊滅的な状態であったのではないでしょうか。

 

・これまでのお仕事関係で、非常にかわいそうだったり、不幸だったり、意地悪だったり、邪念人間だったりする人々からの影響をたくさん受けてしまったのではないでしょうか。

 

・本来やりたかった事が、他人によって曲げられてしまうことが多かったのではないでしょうか。

 

・他人への怒りや苦しみで、心が張り裂ける日々もあったのではないでしょうか。

 

・内心、非常にせっかちで、真っ正直すぎるところがあったのではなかったでしょうか。

 

 

とにかくですね、

 

たけじょう様。

 

せっかちに高次元へいこうと、しすぎです。

 

どんなに最高品質の栄養を注入しても

 

鼻毛にだって伸びる速さがあるんですよ

 

筋トレしっぱなしだったら、筋肉つぶれてオシマイですよ。

 

何事にも適切なリズムやサイクルがあるのですから。

 

じっくりゆっくり、勇者たけじょう高次元化計画を進めていくのがよろしいかと存じ上げます

 




◇おススメ職業
ございません。


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。

 

 

==たけじょう様からのご感想==
 鑑定ありがとうござました。
その通りすぎて、失礼ながら、鑑定結果を見て、自分自身に対して笑ってしまいました。
じっくりとあせらず成長していきます。
まことにありがとうござました。