高次元准看護師∞善童雷矢さまより♪ 指ぱっちん◎ 20170607 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

高次元な波動とのお付き合い入門?? 20170606の記事が何故か、反響が良かったので、後日談です。

 

==善童 雷矢さまより==

鳳山先生!

クリスタルのアチュンメント
すごいです!

僕、エレキマックスするときは両手をパンと鳴らすんですが、そのパンがエレキショックに比べて奥行きがすごいです笑
今日は住んでるマンション全部包むイメージでさせてもらいました

 

※ HTより『他のお客様では、人差し指を立てる人とか、指をパチンと鳴らす人とか、いろいろと自分なりの合図を作っている人がいらっしゃるようです♪』

 


そして、クリスタルなんですが

自身の内臓を持っているイメージで
各所右手で当てて、クリスタルと同時に
左手で指パッチンを鳴らすんですが笑

喉にそれをやったら

びっくりするくらい呼吸が楽になって
すごい驚きました。

ほんとに息がしやすくてたまらん。
という状態です。

苦手だった武息が出来るって事に、
すげえ!と思いました。

明日は夜勤なので、早速利用者さんに
させていただきたいと思います!

ブログに掲載させていただき、アドバイスまでいただき
ありがとうございます!
そのようにさせていただきます!

 

※ HTより『そのように、よろしくお願いします♪』