高次元な波動とのお付き合い入門?? 20170606 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

こちらのRPG鑑定の、善童 雷矢さんからご感想を賜りました。

 

==善童 雷矢さまより==

鳳山先生!

こんにちわ!

 

※ HTより『はい!こんにちは♪』


昨日は、三件の施術ありがとうございます!

 

※ HTより『エレキMAXなどでしたねこちらこそ誠にありがとうございました。』

 


多分、施術していただいた時の時間帯、

ものすごく気分が悪くなって、お腹も気持ち悪くなってたんですが、

メールを見てから、

鳳山先生のパーフェクトクロスストリームの波動に包まれると思いながら、緩むとお腹の内側から熱くなって、足先、手先、頭までジワー、ぴりーっと暖かいのが広がっていきました!

 


その時、古着屋に向かっていたのですが、

右の後頭骨くらいにズキズキとした痛みと首に違和感はあって、多分これは古着屋に行くな。と教えられてるのかなと思っていましたが、

服を売るために結局古着屋に行きました。

中でも、やはりそれらの痛みは取れずでしたが

むしろひどかったですが外に出るとましになりました。

 

※ HTより『いまさらなので、もう構わないのですが、その時点では、その古着は売らないで、誰かにプレゼントするか、捨ててしまえ!というハイヤーセルフからのメッセージでしたね♪』

 

 

鳳山先生のパーフェクトクロスストリームの波動に包まれる~を意識して帰りの電車でもやってるとかなり楽になりました!

 


ありがとうございます!

 


それと、話が変わるのですが、

(とても長くなってしまいました。

すいません。)

昨日の新たなRPG占いをみて

僕も一番最初からページを見て行きました。

 


福岡県のMさんの話や

南極大結界の話までよみました。

 


僕は、以前オーラパワーアップ6 あゆさんにしていただいたのですが、

 


これってまじですげえやつじゃねえか。

と、なんかめっちゃ自分が恥ずかしく思いました。

そして、自分と関わってくれている星のたからばこのみなさんもまじですげえ人たちじゃねえか。とそこでも自分が恥ずかしく思いました。

 


そう思って、オーラパワーアップを受けてからどんな変化があったかな?と思い返すと、

 


色々出て来ます。

 


一つ目に

僕は、月に夜勤を13回から16回するので

ほとんど夜熟睡できないという状況なんですが

めちゃくちゃ身体が元気だという事。

2、3時間で回復しているという事です。

たまに休みの日に、熟睡して起きると、

びっくりするくらい元気にもなっているという事。

オーラパワーアップを受けてから、そんなに夜勤をし出したので、あまり気にしていなかった。(ごめんなさい)

ですが、オーラパワーアップ、受けていなかったら、多分こんなに夜勤出来てないだろうなと思います。

 


二つ目に、

1月から整体法を学び、それは先日修了。

4月からも別の所で整体法を学び、それからも休みの日に時折見学に行って、見て学ぶという事をしているのですが、

 


夜勤の日に、夜な夜な利用者様に

施術をさせてもらっているのですが、

 


末期がんの方が、余命を超えて長生きされてたり

イレウスで、寝たきり余命数日の方も

今はADLほぼ自立にまでなって居ます。

認知症の方の認知機能の改善や

色々と不思議に思うほどの結果が出ているのです。

 


これは、4月に学んだ手技と自分の治療に対する思い、哲学が良い方向に向いているのかなと思っていたのですが、

星のたからばこのおかげがめちゃくちゃでかいんだろうなと、思いました。

 

※ HTより『はい!その通りです♪』

 


スートラ講座のおかげと

オーラパワーアップのおかげと

回復魔力の著しい上昇のおかげなんだと

マントラ、スートラのおかげなんだと

思います。

 

※ HTより『はい!その通りです♪』

 


昨日施術していただいたクリスタル

手を当てた時の内臓に向けてさせていただこうと思います。

 

※ HTより『スートラを患者さんの体内に流し込みながらマッサージしながら、患部にクリスタル!連発しまくってください。もちろん、深く祈りを込めて♪』

 

 

やっぱり、自分だけ未来を思い浮かぶ時より

自分が何かをして他の人が良くなっている未来を思い浮かぶ時の方が嬉しく思えるのです。

星のたからばこは素晴らしいなと思いました。

 


そして、今日の朝に南極大結界のブログを

読んでいて

この世は高次元と低次元が戦っているのか?と思いました。

その時に、自分の中の低次元のいう通りにしてしまうのも、いつも連戦連敗だからなのか?と思いました。

 

なので、低次元に打ち勝つ!

という題目で、ノートにその日あった

低次元的な意識について書き出し、一つずつ向き合って、浄化まで出来れば最高だ!と

思ったのですが、

さらに南極大結界を読み進めて行くと、

メシアさんの低次元まで愛の対象にする。

という旨の文章を見た時に思い出した事があるのです。

 

※ HTより『人によって、その時期によって、言葉のイメージによって、表現方法が変わるだけです。低次元な選択はなるべく避ける、低次元な波動も存在もなるべく引き寄せない、ということですよ♪戦うとか愛するってのは、その時期のその人の趣向や性格によって使い方が異なるので、読む人の受け取り方も様々になりがちですね。』

 


スートラ講座をし始めた頃、

低次元というものを初めて知って、

低次元は悪いものだと思ったのですが、

 


そもそも、低次元は自ら進んで低次元なる

存在になったのか?と考え、

低次元意識集合体すらもなんとか出来ないのかなと、思っていたのです。

 


そして、南極大結界を最後まで読み、

自分が取り組む題目を

全てに愛を!にしました。

 


自分の中にある

低次元ともしっかり向き合って、

浄化していって、良い方向に向かうよう

コツコツ頑張って行きます!

 

※ HTより

『悪といえば、低次元は悪となります。

 低次元に愛を!なんていうのは、ちょっと、勘違いされやすい表現ですね。それでいける人はそれでいいとは思います。

 宇宙は無限なので、低次元も無限に存在しますから、低次元が宇宙からなくなるということは不可能です。

 低次元を愛するという表現の中に、自分が低次元と同質化していくことを許容するという意味合いが含まれるならば、アウト。

 逆に、低次元は悪ということから、低次元を憎み、憎むことで自分に邪気邪念が出ることも、アウト。

 自分の中の低次元は、無理のないペースで浄化していく。

 他人の中の低次元も、その人にとって無理のないペースで浄化していけるような、自分の身口意であること。

 低次元なる存在や情報はなるべく避けたり、避けられなくても それをどのようにすれば自分や他人にとって高次元なエネルギーへと転換できるかにトライする。です。

 


とても長くなりましたが、

鳳山先生や星のたからばこの皆様に出逢えて

本当に良かったです!

頑張っていきます!!

 

※ HTより『イエーイ♪