子宮頸部切除手術からのご快復を応援 20161103 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ご遠方の女性のお客様からいただいたご感想の一部を掲載させていただきます。

心より感謝申し上げます。

 

今後もいろいろと教えてくださいますようお願い申し上げます。

 

 

==その①==

おかげさまで●●日に子宮頸部切除手術を無事終えまして、退院することが出来ました。

先日、パーフェクトクロスストリームの申込をさせて頂きました。

 

何かとても体調が良いのです。

 

調子が悪いと、右半身(特に上)がズレている感覚がひどいのですが、ここ数日はとてもまっすぐな感じで、入院中もそれ程しんどくなりませんでした。
(いつもは病院に行くだけで相当に疲れます。)

 

今日は、生理がきて頭と下腹部が重たいので、2回目の施術を希望致します

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。


==その②==

誠にありがとうございます!

とーっても身体が軽くなりました\(^-^)/

クセになる感覚です!!


今後とも宜しくお願い致します(^-^)/


==その③==

おはようございます(^-^)
●○でございます。

昨日もお世話になり、誠にありがとうございました!

今日も、夜(20時位?)にパーフェクトクロスストリーム6回入金分の1回目の施術を宜しくお願い致します。

生理痛に関するブログを拝見致しました。

私は、生理痛はあまりひどくないほうで、参考になるかはわからないのですが、子宮頸がんの精密検査を受けた際の体験を書かせて頂きます。

一度目の精密検査は、まだマントラを使っていなかった頃で、検査の時はとても痛かったですし、その後出血が治まらず、再度病院で診てもらったりしました。

二度目の精密検査は、第1チャクラのマントラ第3チャクラのマントラを使い始めて一ヶ月程の頃で、一度目の検査でトラウマになり、恐くて仕方なかったので、検査中はずっと心の中でマントラを唱えていました。

一度目とは違う先生に診て頂いたことも関係があるのかもしれませんが、検査中は痛くありませんでしたし、その後の出血も殆どなかったことがとても不思議でした。

 

他にも、マントラを使って感じた生理に関する変化は、

・生理がスッキリ終わる
 ・おりものがきれいになった
 ・生理前のイライラを感じなくなった

 

私が使っているは、第1、第2、第3チャクラのマントラですが、私の場合は、特に第1を使っている時に、子宮(?)が癒されている感じがします。

水龍のリングも、治療に行った際に持たせて頂くのですが、とても気持ちが良いです。

 

本当は、下着の波動的な改造をお願いしたいのですが、グッズやマントラは地道に一つずつの入手ですので、唯一持っているスターゲートの上に、しばらく下着を乗せてから身に付けるようにしています。

とても気持ち良く身に付けることが出来ます(*^^*)

 

 

他にも、少し話がそれてしまいますが、子宮をいたわるために、下着はオーガニックコットン100%かシルク100%のものに、トイレットペーパーは柔らかく上質なものに、ナプキンはオーガニックコットン100%の布ナプキンにかえました。

清潔にも気を付けています。

以前は、生理中は特に、下着の中がかぶれたりして大変でしたが、そうしたこともなくなり、お肌もつるすべになりました。

布ナプキンにかえて、生理痛が楽になったという話をきいたこともあります。

 

腹巻きも、冷え予防に良さそうなので使いたいのですが、何となく窮屈で使いづらくて定着しないので、付けていることを忘れるような使い心地の、下腹部をすっぽりと包み込めるHT特製腹巻きがあったら、是非購入したいです!

何だか長文になってしまいました、申し訳ありません(>_<)

ほんの少しだけでも、ご参考にして頂けましたら幸いでございます。

 


==その④(遠隔ヒーリングの後)==

白鳥先生

お忙しい中ありがとうございます(^-^)

身体がポカポカです!

明日も元気に過ごせそうです(*^^*)

誠にありがとうございました!

 

 

 

==その⑤(遠隔ヒーリングの後)==
おかげさまで、術後の出血と下腹部の違和感は随分治まりました!

心境も高く過ごすことが出来ています(*^^*)

 


==その⑥(遠隔ヒーリングの後)==

何かすごーく身体がジーンとしてパワーアップしている感じがしますので、もし他にも+αしてくださっていましたら、心より、心より感謝申し上げます(>_<)

 

 

==その⑦(遠隔ヒーリングの後)==
昨日は誠にありがとうございました!
おかげさまで、術部の出血が随分治まりました。

遠隔ヒーリングをして頂くととても調子が良いので、今後は可能な範囲で、家族の分も一緒にヒーリングやアチューンメントをお願いしたいと思っております。

 

 

==その⑧(遠隔アチューンメントの後)==

白鳥先生

お忙しい中、誠にありがとうございます(>_<)

オーラ パワーアップの後、●●からピリピリした空気が消えて、言葉遣いも優しくなりました(嬉)!!

私は、ボワーンという感覚に包まれていて、とても気持ちがいいです(^-^)/

ちょっとしたことでクヨクヨしてしまうので、オーラが小さくなってなってしまわないように気をつけます(^-^;

誠にありがとうございました!