リゾートホテルは邪気だらけ!! 201607 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

あちゃー!
失敗したぁー!

バッグに星の山彦を入れ忘れたー!!

しかも超気仙骨太陽の足音∞Zは車につけっぱなしだし!!

出張先のホテルが最悪!!

リゾートホテルは邪気だらけ!!

なんて場合も、大丈夫です!!

スターゲート正気熱スターキープなどのグッズを入れた高次元バッグ【スターシールド】を、ホテルのどこかに引っ掛けておくだけ!!


投入するグッズが多いほど、建物全体が浄化されていくので、居心地はよくなりますね!!




で、こちらの記事に続きまして、最高のインソールのテスト、三日目です。


本日はグリグリくること一切なく、

遠隔ヒーリングは送りやすさアップ

直接ヒーリングの治臓術では施術の効率アップ

・自分へのマントラやスートラの充実までのスピードがかなりはやく。

・昨日よりたくさん邪気を吸ったのに、昨日より吸ってない感じが!

・内気功の訓練が楽になりすぎ。歪みや詰まりを自己修正する作業が80%オフになりました。

・気の出し入れがスースー自在で、とどまるところがありません。放つも集めるも自在です。【もちろんもっと訓練は続けますよ。】

・飲食、体の使い方、思考といった要素のあやまち以外での、身体に偏りが生じる現象が軽減。






暑い暑い猛暑の真昼は少しお部屋で休みましたが。


グッズによって他から受けるネガティブ要素を浄化したり軽減したりするほどに、自分の課題が明確になります。




本日、仕上がりました、神秘の衣スターフットです!!