弱点の補強に努めれば、長所が伸びまくりますぞよ!! 201607 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

30代 女性の SNさま、鑑定のご依頼を賜りまして誠にありがとうございます。
ご性別ご年齢も教えていただきまして、鑑定しやすくて助かります。

SNさまは先日、オーラ・パワーアップLv2を受けてくださいまして、

〇当日のSNさま
『なんというか表現しづらいのですが、突然身体の重心が不思議なことになり、そして眠気が来て少し寝てしまいました。』

〇数日後のSNさま
早速効果だと思うのですが、昨夜はなぜか嘔吐しまくる夢を見ました。
ステージのリハーサルでは、今までどう頑張ってもうまく歌えなかった箇所がなぜか気負いなく楽に普通に歌えました
ずっと苦労していたので本当に嬉しいです!


〇さらに数日後のSNさま
感覚がとても鋭敏になっていますが、段々と慣れてきました。
瞑想してみたりするととても深くまで入れて驚きです。
声の調子もどんどん良くなっています。
教えて頂いたことをコツコツやっていたり、治臓術のおかげもあると思うのですが、あれほど苦しんだ腰痛もほぼ痛みを忘れて生活しています。
すごいとしかいいようがありません。
連日の依頼で申し訳ないのですが、RPGキャラ占いと、オート伝法灌頂プログラミング1をお願いしたいです。 』

とのことでした。
誠にありがとうございます!!


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:SN様
・職業:魔法使い
・Lv:
・HP:
・MP:0.1
・攻撃魔力:0.3
・回復魔力:0.2
・ちから:3
・すばやさ:
・みのまもり:0
・きようさ:1
・みりょく:
・回復力:1
・かしこさ:1
・予知:1
・見抜く:2
・不思議な守り:2
・運:2
・攻撃力:2
・守備力:0


◇簡単アドバイス

ふむふむ!!!
精神力と行動力と魅力、そして様々な人生の経験値がぶっとんでおられる「魔法使い」様。

しかし、生活のリズムや肉体の使い方にウィークポイントがありまして、「回復魔力」「みのまもり」「回復力」「守備力」が低下しています。
20代前半の頃であれば、それらもぐらいあったのですが、どんどん落ち込んで来ておられます。

「すばやさ」「みりょく」が高いことと、「かしこさ」「きようさ」が低いことのアンバランスも気になります。
ついうっかり空気や相手を読まずに、自分らしい自然な言動で失敗してしまう可能性が高いです。

■おススメ【気功術を日常に生かした身体づくり】
「HP」「回復力」「みのまもり」にも関係します。
・以前にお伝えしたような気功術の練習を毎日ほんの少しずつでも復習しましょう。
・体調に応じて治臓術を定期的に受けていかれるといいでしょう。
・たまに個人セッションを受けていただいていくうちに、肉体やハイヤーセルフからの【それはやめときんしゃいーーー!!】という事前ストップシグナルとか、【イケイケゴーゴーその調子!】しぐなるとかを感じられるようになっていきますので、「かしこさ」「きようさ」も高まっていきますよ。


■おススメ【魔力のある装備品を!!】
・装飾品(イヤリング、ネックレスなど)
・靴
・下着(上も下も)
につきまして、HTグッズ製造【OTOHIME】か、わたくしに改造のご依頼を頂けますと幸いです。
ただでさえ、心身を酷使しておられますし、他人からの邪念攻撃を受けやすいようですから、【魔力のある装備品】を集めまくって身に付けまくっていただきまして、「みのまもり」「回復力」「守備力」を高めていっていただきたいと願います。



◇オススメ職業
いつか「神の眼」へ♪
その調子でいかれるといいでしょう。



以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。