賢者から、職業不定に! 201605 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】


37才 女性のヒラヒラ様、再鑑定のご依頼、誠にありがとうございます。

前回の鑑定はこちらですが、こちらの記事からその後についてあれこれございますように、クンダリニー∞マントラスートラの通信講座にて、ものすごい変化が始まっておられます。

今回は、頭がウンコみたいでアホさ世界一のバカ上司からのパワハラと戦っておられるということで、短期間での再鑑定のご依頼となりました。

しかも「職業かわってませんか?」とお感じになられたようです。



☆RPGキャラ占い 鑑定結果

・なまえ:ヒラヒラ 様

・職業:賢者 → 職業不定
※ 気分といきおいで自由自在のようです。

・Lv:0 → 3
・HP:3 → 8
・MP: 3 → 8
・攻撃魔力:0
・回復魔力:500 → 550
・ちから:3 → 8
・すばやさ:1
・みのまもり:3 → 8
・きようさ:2
・みりょく:1
・回復力:4 → 8
・かしこさ:1
・予知:0
・見抜く: 1
・不思議な守り: 1
・運:1
・攻撃力:0
・守備力:4


◇簡単アドバイス

基本的には前回の鑑定と同じです。

が、確実に心身ともに強くなっておられます。

意識の重さ占いでは
0.3G~500G
を忙しく変動しておられます。

現実問題で弱気ったら落ち、マントラしながら気持ちを強くもつと上がるようです。


あなたのエネルギーは、生か死かでは
・死の水:0%!!!
・生の水:0.1% ~3兆%!!

過去の自分や社会の常識に囚われている時間と、宇宙の広大な波動に繋がっている時間を、忙しく行き来しておられるようです。

こうなってきますと、人間として、社会人として、妻としての日常の中において、無理なく自然に、高次元で楽で楽しい自分を体現していく他はないでしょう。

そうしますとスートラの講座の目的のひとつである、「顕在意識」と「潜在意識」と「肉体」と「ハイヤーセルフ」と「宇宙の高次元なエネルギー」が一致している状態が普通に軽々と楽々だっちゅーに状態を目指すしかないでしょう。

たとえば今回、バカ上司からのアホ攻撃があったときの対応ですが、

「大変に申し訳ありません。あなたの仰る通りに業務改善に至急、取り組ませていただきます。なお、このように衆目に晒されながら罵倒されるのはモラハラでありパワハラでありますので、前の上司及び、あなたの上司等に細かく報告させていただきます。わたしにはあなたと刺し違えて首になる覚悟はできております。」

と大声かつ笑顔でいってのけるのがよろしかったかと存じます。

わたくしめも心から、ヒラヒラさまの上司にご立腹なのであります!!


クエスト占いでは

★クエスト①
【こんなときこそ、肉体をしっかり使ったヨガだよ!身体行法をたくさんして、どんどんストレス波動を出してね!!】

★クエスト②
【ご主人様の首根っこひっつかまえて、もっと愚痴るのよ!愚痴りまくるのよ!】

★クエスト③
【バカ上司が自滅して勝手に失墜するように、祈ろう!職場のみんなのためにもなるよ!職場のみんなは彼に邪念を抱いているけど、ヒラヒラちゃんは邪念にならないよ!みんなのための正しい念だ!バカ上司は人の上に立ってはならないんだから!】

※ あれこれ卑怯に暗躍して陥れようとするのは低次元になります。ヒラヒラさまはそんなことしませんが、読者の方々のために念のため。


★クエスト④
【2016年12月31日までに、モーツァルトの楽曲を100回は聞こう。聞いているとき、体内で音楽を感じて、音楽に合わせて自発動功の練習をしよう!】



◇オススメ職業
いまのところはありません。

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。