妻として、賢者的レベルアップを! 201604 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】


37才 女性のヒラヒラ様。
はじめてのご依頼、誠にありがとうございます!
ご年齢とご性別を教えていただきまして、鑑定がしやすくて助かります。


HTのあれこれをご利用になる前と、現在との比較をさせていただきました。

☆RPGキャラ占い 鑑定結果

・なまえ:ヒラヒラ 様

・職業:賢者
・Lv:0
・HP:1 → 3
・MP: 0 → 3
・攻撃魔力:0
・回復魔力:0 → 500
・ちから:1 → 3
・すばやさ:1
・みのまもり:0 → 3
・きようさ:2
・みりょく:1
・回復力:0.01 → 4
・かしこさ:1
・予知:0
・見抜く:0 → 1
・不思議な守り: 0 → 1
・運:0.01 → 1
・攻撃力:0
・守備力:0 → 4


◇簡単アドバイス
ヒラヒラ様、もとから聡明な賢者としての資質を備えておられたようですが、何をどうすれば成長に繋がるのか、ピッタリはまるツールに巡り会わなかったようですね。

しかし、いま、成長が始まっておられます!

オーラ・パワーアップ
・各種遠隔ヒーリング
・通信でのスートラの講座
・グッズ

などのご利用は、すでに実感されている通りの変化を引き出しておられるようです。

その調子で、瞑想と身体行法を続けていただきたいと願います。

5年ほど前からはクンダリニー症候群的なところも少し感じられるようになってきておられます。

おそらくご自身でもお感じの通り、これからの三年間が人生の分かれ目になることでしょう。

クンダリニー∞マントラも追加していただき、かなり本気で、心身のご健康のために心身を改めていっていただきたいと願います。

★自分の心身をいたわっているか

★身体のエネルギーの流れが良くなるような体の使い方をしているか

★ご主人さまに対して自己中になっていないか

★お姑さんを呪ってないか

といったことにも最新の注意を払ってくださいますよう、心よりお願い申し上げます。



◇オススメ職業
いまのところはありません。

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。

==ご感想==
スートラ始めて間もないけど精神安定アンド人間関係改善の恩恵がすごいです。
これからも練習します。
またよろしくお願いします。

感想です。

・賢者って恐れ多いです~。
レベル0ってヘタレ~T_T。
でもレベルアップしていきます。

・確かにツール迷子でした…。
理屈抜きでスピーディーに効果を体感出来たのは白鳥先生のご紹介のメニューやグッツでした。
今までの時間もったいないです(笑)。

・40歳までの3年、白鳥先生ぴったり賞です。
妊娠もあと3年ご縁がなかったら…と決めていました。

・今まで自分で自分を罰していじめていました。
もうやめます。
自分を大切にしていないと気がつきました。

・お姑さんはのろってないけど、主人への自己中は思い切り心当たりがあります。

・クンダリニーマントラ、お待ちしておりますm(._.)m

==HTより==
本気で応援しています。