蓋を開けて閉めて、また開けたら変身していた♪ 201605 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

こちらの記事の【海と森の妖精さま】より

こんにちは!
ひとつめのスートラの通信講座を始めてから、気づいた時に書き溜めておいた事をご報告いたします!


■ 悪い方向にいかない・落ちない不思議

何かのきっかけでネガティブな感情が出てくる事があっても、悪い方向にいけない、落ちられないのが不思議。

「自分ダメだー」

って水の中へを入っていったのに、

「浮上できるまで放っておいて」

なんて思ってるのに、
水に入ったら水深10センチでした。

みたいな感じです。

自分が思ってるより自分の土台が上がっていて、「自分ダメだー」 って思ってもダメージが少ないのです。

「自分ダメだー」 っていう言葉が、ネガティブ感情の大きさに見合っていないので、思った後に恥ずかしくなります(笑)

※ HTより
そうです!
それが、【セリフ】と【そのときのそのセリフの放つ真の意味】の違いです。
ネガティブワードが放つ真の意味が、軽くなっているのです♪



■ 落ち込んでいた事がワクワクに変化

自分の生い立ちと夫の生い立ちの差に劣等感を感じたり、自分は見合わないのではないかと落ち込むことがありましたが

私には私の生きてきた時間があり、夫には夫の生きてきた時間があるという当たり前の事をやっと本当の意味で受け入れたようです。

劣等感を感じる事がほとんどなくなり、自分らしく在りながら、夫との調和のバランスが取れるようになりました。

今は、夫の良い部分をたくさん吸収し、私の良い部分をどう生かしていけるのかワクワクしています。

※ HTより
劣等感の克服おめでとうございます!



■ 苦手を楽しみ、長所を輝かせる

前回のRPGキャラ占いで、かしこさと見抜くが伸びた事で伸びていない部分とのアンバランスさに悩む時期がありました。

人の内面が見えすぎてしまい、裏表や本音が聞こえ、どうすべきかとどうされたいのかの間で何も言えなくなる。

相手が望んでいる言葉、自分が伝えたい言葉、厳しくても必要な言葉が一致せず、黙り込む時期がしばらくありました。

自分の性質を生かすためにはどうすればいいかを考えた結果、苦手なものにどんどん飛び込み、楽しむ事でした。

得意な部分は伸びやすい。
苦手な所は伸びにくい。
それでも、苦手な部分を楽しめれば、自然と長所の幅が広がり輝くのではないかと。

その意識の変化と行動が人間関係に良い影響を与えていて、長所である かしこさと見抜くが輝き始めています。


※ HTより
わたしもう、あなた、大好きね!



■ 見直しと整理

ひとつめのスートラの通信講座 を始めてから、スートラの凄さとシンクロ現象に驚く日々です。
つい、スートラ講座ばかりになる。

それは悪い事ではないけれど、あえて、ここできちんと今まで教わった事を見直して整理したいと思いました。

帰無の述師、VマントラFマントラ、ウォーターチャージは常用していますが、 強化版 エレキショックやクリスタルももっと使うこと、

これまで受けた数々のアチューンメントの内容を見直し、自分を支援してくれている高次元意識体を再認識すること、

持っているグッズの活用方法で見落としている事はないか確認することなどを行いました。

自分が使える能力とグッズ、自分を支援してくれている高次元意識体の存在を改めて認識した事で

状況判断と能力の選択がすばやくなり、以前よりも的確になったと感じています。


※ HTより
もうね、わたしの漢字ばかりの長ったら強い分かりにくい説明より、あなたの記事読んだほうが勉強になるわ!



■ RPGキャラ占いのアドバイスを再確認

これまで数回お願いしたRPGキャラ占いの記事を読み返し、アドバイスを再確認しました。
これまで先生にいただいたアドバイスはすべて、必ず後々大切になることばかりだからです。

※ HTより
わたしもう、お迎えがきても悔いないわ!



■ スターキープ

スターキープ を使いながらハイヤーセルフと交信し、 伝法灌頂されている高次元意識体や、山彦さん、釈迦如来からの波動を感じる。

菩薩のリングの正確度を上げ、気の形や、体感を言葉でもっと自由に表現できるように。


※ HTより
あゆ海琴と一緒に感動して泣くことにするわ。






■ 肉体、飲食、瞑想、意識の変化

肉体に合った飲食は半年くらい前から意識し始めましたが、 スートラの通信講座を始めてからは
それほど意識しなくても、肉体が欲しがるものとそうでないものがわかるようになってきました。

自宅のダイニングテーブルに清浄を貼っているので、口に入るものはすべて浄化され、
さらに、マントラやウォーターチャージでパワーアップしています。

リンパ、神経、生殖器が弱いので、心肺機能を上げて、肉体が喜ぶ運動やヨガの取り入れ方を分析中です。

瞑想をすると、ナウシカと妖精が同居した自分の姿が現れて気血がドバーッ!と流れ爽快です。

声がきれいと褒めてもらえた事がうれしかったので、ありがたく受け入れて、家でよく歌をうたってます☺

波動を意識して、オーバードライブも合わせて行うと最高です



書き溜めた事をまとめてご報告でした!
読んでいただいて、ありがとうございます♪


※ HTより
感無量です。


★ここから占い

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

再鑑定のご依頼、誠にありがとうございます。
前回の記事はこちらです。

☆RPGキャラ占い 鑑定結果

・なまえ:海と森の妖精さま

・職業:賢者
・Lv:3
・HP:9 ⇒ 900
・MP:400 ⇒ 4,000
・攻撃魔力:0
・回復魔力:13
・ちから:300
・すばやさ:1
・みのまもり:9
・きようさ:2
・みりょく:40 → 500
・回復力:14
・かしこさ:500 → 550
・予知:1
・見抜く:300
・不思議な守り:2
・運:2
・攻撃力:0
・守備力:400



◇簡単アドバイス

意識の重さ占いでは
100G

あなたのエネルギーは生か死か?では
「死の水」:0.1%
「生の水」:100%

正直、申し上げましてこんなんになっちゃったら、RPG占い的にはアドバイスなし((爆))ですよ!


スートラの通信講座でも、第五回目、クリアです!!

おめでとうございます。

いつでもご都合のよろしいときに、第六回目のゴーサインをくださいませ。

クエスト占いでは

★クエスト①
【2017年1月からは、ふたつめのスートラの通信講座を始められるように、進めていくといいよ!】

★クエスト②
【まだまだ、自分を過小評価しすぎだよ♪ Fマントラで無限モード入ったときに、自分や他人やモノに秘められた無限の価値を認めたり感じたりする瞑想をしようね♪ 】

★クエスト③
【霊格と品格の高い「体形」「ネイル」「話し言葉」を研究し、体現していくと、さらに楽しくなるよーーん!!】



◇おススメ職業
特にございません。


◇旅の目的と達成度

前回お示しした分、全てクリアです!


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。



鑑定後、海と森の妖精さまより

先生こんにちは✨

これまでは賢者としてレベルアップしたい気持ちしかなかったんですが、先日RPGキャラ占いをしていただいてから、自然の子、吟遊詩人が何だかとても気になっています。

先生に賢者はおすすめ出来ないって教えていただいたのが、最近わかってきたんです。

今世での生き様に従う意識と、本来の自分らしく在る意識とで、賢者、自然の子、吟遊詩人が回ってます!

もしかしたら、自分が転職する日も来るのかも…?転職してもいいのかも…?と思い始めました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

★HTより
・職業:賢者→ 吟遊詩人
・Lv:3 → 8

への転職とレベルアップ、おめでとうございます!!

マントラとスートラとグッズを使って、既成概念にとらわれない自由な発想でいろんなものにエネルギーを振り撒いていってください。