賢者さまの壮絶な過去世 【私の世代でカルマを終わらせる!】201605 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

こちらの記事のヒラヒラ様からのご依頼です。

誠にありがとうございます。


==ヒラヒラ様より==
こんばんは。
いつもお世話になっております。
施術のお願いです。
沢山お願いしますのでタイミングは先生におまかせします。
ネット公開可です。

ハンドルネーム
レベル0     賢者    ヒラヒラ

・無料!オーラ測定!
・無料!前世鑑定!
・財形貯蓄管理プログラミング!
・体調管理プログラミング!
オート伝法灌頂プログラミング1
・そんな★あなたの悪癖修正プログラミング
・七福神からの金運加護¥

どうぞよろしくお願いします。


==HTより==

オーラ・パワーアップレベル①
クンダリニー∞マントラ伝授
・ひとつめのスートラの講座の最初のほう

でおられるヒラヒラ様のオーラを拝見させていただきます。


●オーラの色:ピンクシルバー & ゴールド

気持ちの若さ、愛らしさ、浄化された人、宇宙的な偉大な感覚に繋がりゆく。
といったお色です。


●オーラの大きさ:半径40メートル

巨大!!


●チャクラは全て10%開発

しかもキラキラです!

●クンダリニーは80%開発されています!!


本日の感じですと、弱りやすいのは
・甲状腺
・リンパ
・全身の神経
・子宮

です。

弱っている訳ではないです。


■前世
ひとつ前の前世は、相当昔ですね。
石器時代の日本の農耕民族の男性です。
うーむ。

母親が最悪でしたね。
五才ぐらいから性的な悪戯をされています。

猿の大人って子供の猿の性器をいじくって気持ちが落ち着くそうなんですが、そんな感じで母親から性器をいじくられること度々でした。

幼い頃から性的におかしな感じを抱いてしまい、婚姻関係のような女性に対しても執拗な行為を繰り返したようです。

子供は何人かできたようですが、子供たちにもやっていたようです。

それ以外は一般的な農耕民族として暮らしておられました。

この時の影響は
・腰の弱りやすさ
・ホルモン的な問題
・神経の弱りやすさ
・生殖器のトラブル
・生まれ育ちに関するカルマ

として刻まれています。

クンダリニー∞マントラスートラの講座を進めておられることはとても重要なことだと感じました。

どんどん進めていっていただけばと願います。


■施術
・財形貯蓄管理プログラミング!
・体調管理プログラミング!
オート伝法灌頂プログラミング1
・そんな★あなたの悪癖修正プログラミング
・七福神からの金運加護¥

の施術は完了いたしました。

大天使聖ミカエル様の部下の部下の部下である、ちっちゃかわいい赤ちゃん天使が8体、ヒラヒラ様を遠隔で支援されるようです。


◆自分とご主人を大切にする
スートラの講座

が、高次元からの支援アップに繋がるようです。


この度はお申し込みくださいまして誠にありがとうございました。



=ヒラヒラ様のご感想=

沢山の施術をありがとうございます。

◆オーラ測定
オーラの色が オーラ・パワーアップ 1のアチュンメントのときに比べ、ゴールドが追加になっていてめちゃ嬉しいです。

オーラも40メートル!私、このまま練習し続けたらどうなるのでしょう(笑)。

ここ1ヶ月で自分の成長や周囲の人間関係の改善のスピードが急加速しているのがわかります。

暇さえあればマントラを唱えているおかげですね。
慢心しないでマイペースに色々練習続けます。



◆前世鑑定
読んで自分に対して吐き気がしましたので クンダリニー∞マントラスートラ を全身に浴びせるように唱えました。

この時の影響は多々思い当たる節があり、「私の世代でこの重荷は終わらせる。」「次世代には連鎖させない。」そう決めました。


オート伝法灌頂プログラミング1
これからが楽しみです。
主人に対してのヒーリングや感謝の気持ちが益々伝わるようになればいいなと思います。
生きやすくなれそうです。

赤ちゃん天使8体、イメージできます。
この子達を思うと涙が流れます。
ニコニコわちゃわちゃしながら応援してくれていると感じます。
繋がっている証拠ですね、多分。

自分と主人を大切にすることで、ほかの人達にも縁が波及していくんだと思いました。

またよろしくお願いします。
ありがとうございます(^○^)