下腹部、生殖器がシルクの温もりと感触を欲しているよ! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

こちらで鑑定させていただきましたお客様からのご依頼を賜りました。
誠にありがとうございました。


==お客様より==
こんばんは。
いつもありがとうございます。

鑑定と無料ヒーリングをお願いしたくメールしました。
ネット公開可です( ´ ▽ ` )ノ。
ご多忙だと思いますが何卒よろしくお願いします。

クエスト占い
意識の重さ占い
あなたのエネルギーは生か死か占い
■遠隔ヒーリングの【ストストセット!
■初回無料ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング

レベル0 賢者 ハンドルネーム ヒラヒラより


==HTより==
この度はお申し込みくださいまして誠にありがとうございました。

●G値:0.1G
●シャクティーの【死の水】: 0.1%
●シャクティーの【生の水】:1%

となります。

この観点から観た範囲では

★自分の肉体に関する自信の低下

★女である事についての自信の低下

★もし母親になったらと想像したときのネガティブ思考

★自分という存在に関する過小評価

が強く感じられます。


◆クエスト①
深刻で真面目なことよりも、 笑えることや楽しめることをやっていこう!
ご主人との会話もレジャーも、一人での時間の過ごし方も!

◆クエスト②
ヨガの時間を少しずつ増やしていこう!

◆クエスト③
スートラの講座はどんどん進めていこう!
3週間に1回はチェック依頼しよう♪

◆クエスト④
シルクの腹巻き、シルクの下着ショーツを愛用しよう。
下腹部、生殖器がシルクの温もりと感触を欲しているよ!

ポケットつきシルクの腹巻きなら、おばぁやんの気も超オススメだよ!






鑑定は以上となります。

■遠隔ヒーリングの【ストストセット!
■初回無料ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング

を送らせていただきました。

誠にありがとうございました。