極め続けよ、「僧侶」の道をば♪ 201512 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

再鑑定のご依頼、誠にありがとうございます。

邪念を克服してしまった「僧侶」からの続編ですね。

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:きょうこさま
・職業:僧侶
・Lv:50  →  99ドキドキ
・HP:13
・MP:94 → 981
・攻撃魔力:0
・回復魔力:40
・ちから:1.3
・すばやさ:0.1
・みのまもり:4,000
・きようさ:9
・みりょく:4.3
・回復力:40 → 80
・かしこさ:3
・予知:3
・見抜く:4 → 9
・不思議な守り:40
・運:4
・攻撃力: 0
・守備力:800


◇簡単アドバイス
つ、ついに・・・そ、僧侶を極めてしまわれました・・・・

いや、極め「た」というゴールは、きょうこ様にはないのです。

極め続けることが極めるということなのです。

しっかし、「MP」と「回復力」の増加が強烈ですね。
最近の、きょうこ様とHTのやりとりを掲載させていただきますと・・・

◆きょうこ様
スターフットとインソール
気持ちよすぎてやみつきです
スターフットの痛みが心配で勿体無いと思いつつ、外でも家でも履いてしまいます。
こんなに幸せでいいのかなと思ってしまいます。
そして体感がよくなったのか、バレエの衣装(レンタル)のサイズ調整していたら、気持ち悪くなりました。
衣装、邪気っていました><』

◆HTより
『レンタル衣装ですから、作成者や過去の着用者の邪気邪念を吸いまくって保持している訳ですね。
それに手を加えようとしたことは、まるで卵の殻を割ったことと同じですね。
見事に邪気波動が飛び出て、きょうこ様の身体に入りましたね。
もちろん、もう、きょうこ様の自力で浄化済ですけど。』

◆きょうこ様
『かもです!
早速、
神衣しておきました。
それにしても
スターフットとインソール、素敵過ぎです~。
この満たされた気分、心地よすぎです。』

◆HTより
『ふふふふ。
スターフットとインソールは、わたくしも毎日10時間は使用しておりまして、ナシは考えられません。』

◆きょうこ様
『起きているときはずっと履いておきたいです。
娘にみつかったらとられるので、内緒にしています。
娘は、寝るときに靴下の中へスターフットを入れたら、やみつきになったらしく、あれがないと朝起きれないといいます。』

◆きょうこ様
『衣装の件も詳しく教えていただいてありがとうございました!
邪念の殻を壊してしまったんですね!
そのお衣装、娘が最初ちくちくするって言っていたのは物理的な作りのせいかと思っていたのですが、原因はそっちかもしれないですね。
今日も練習で着たらしいのですが今日はなんとも言っていなかったし
見た目に影響ない範囲で波動調整できたらしてみます』



と、上記の例のように。
無理して訓練の時間を設けなくても日常生活の中で自然に訓練ができている状態へ近づいておられます。

きょうこ様の場合・・・

■「HP」アップを狙うなら
肉体的な苦痛に立ち向かうことが有効です。
ムチで自分をしばきまくるとか・・・
ちゃんと指導者について1週間の断食をするとか・・・
マラソン10キロ走りながらスートラ自己浄化し続けるとか・・・
脳内マントラしながら海で3キロ泳ぐとか・・・

無理ですね(爆)

■「回復魔力」アップを狙うなら
腹筋と背筋と背骨をよくよく動かす内気功や真気功ヨガ、そしてスターキープの解説書のマスターです。
これなら、いけますね!!!

■「ちから」のアップを狙うなら
何かの事業を起こす。
何人か奴隷をつくる。
PTA会長になる。
町内会長になる。
何かのサークルの会長になる。

■「みりょく」のアップを狙うなら
過去の偉人の伝記や教えみたいな書物を読むほどに高まるでしょう♪

■「予知」「見抜く」「不思議な守り」「運」を強化したいなら
・いつかそのうち出る光の五芒星★魔除けのペンタグラムの解説書の訓練。
・いつかそのうち明らかになる胞中の極意と「熱の波動」のマスター
あゆ海琴のところで三千年のスートラの初級入門講座を進めていく

といったことになります。

◇オススメ職業
おススメするご職業はございません。
今後何か、人生観の変わるような時期がもしあったら、別の職業になってしまうかもしれません。


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。

くれぐれも、ムチでビシバシはやめてくださいね♪
冗談です♪