波動スピーカーに生氣・精彩がつきました。201506 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

タカダイオン電子治療器の波動的サポートに雷鳴の龍燐を用いたご感想の記事(結核で穴の開いた肺にエネルギーが集まる)の方が、オーディオでも実験してくださいました。

誠にありがとうございました。


==テスト者さまより==
3.スピーカーへの使用。

拙宅で使っていますスピーカーに用いてみました。

このスピーカーは、波動スピーカーという、
円筒を横倒しにして、左右の両端にスピーカーユニットを取り付けたもの。

電源コードと、スピーカーケーブルのジャックが
隣り合わせについてますので、
どちらもひとつの雷鳴の龍燐さんに一緒に通すことが出来ます。
DSC03989-1.jpg 

 
いつもはこのスピーカーに鎧結山さんや先日購入しました スターフット③
正気熱さんを用いていますが、そこに、この雷鳴の龍燐さんを加えました。
IMG_20150502_210844669.jpg 

そうしたら、
スピーカーに、それまでは感じられなかった、生氣・精彩がつきました
 
この違いはすごかった。言葉で説明できないくらい、明らかな違いでした。
鳴る音に、いま書きました通りの、生氣・精彩がついたのです。

さらに、音楽を聴いてましたら、ここでもそうでした。
結核で穴が空いてしまった、
左肺の上葉・中葉に、“氣感”がいたします。

電気で動くスピーカーからの振動で、間に空気があっても、
生の水が増え、体に込みあがってきますようです。

雷鳴の龍燐さんのはたらきに、あらためて、感じ入りました。