死にたくないと思ったことがなかったので驚いています。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

お客様からいただいたご感想を掲載させていただきます。
誠にありがとうございました。
職場で奴隷のような扱いをされているのではないか 20150404 の後日談となります。

==お客様より↓==
皮膚が光り輝く秘術をしました。
夜寝る前と出勤する前にしますが、お肌がしっとりともち肌のようになり、表情も何故かにっこりとなります。
首から胸元にかけてはじんましんのなごりか、茶色のてんてんがざらっとありましたが、日に日に少なくなっています。

神衣のアチューメントをした服で毎日出勤し、
伝法灌頂の施術をしていただいてからの、鎧結びを使った高次元意識体の波動を感じることや、
DSC03366.jpg 

RPGキャラ占い意識の重さ占いの時に教えていただいた、自分という、原点回帰の瞑想法スターフット③を使った『バカヤロー瞑想法』意識の質量を回復させる瞑想法を行っています。

年末にチャンスの神様をお願いしてから、ヒーリングを施術いただいたり、気功グッズを使ったりしてとても気持ちがかわりました。
嫌なことを見聞きしても程度によりますが「そうなんだ。。」くらいで過ごすことが出来るようになり、ポジティブな言葉が耳に入りやすくなってきました。

結界に守られているのか、安心していることができます。

人はいつか死ぬのだからいつ死んでも悔いないようにと思っていましたが、今は死にたくない、まだ生きたいと思うようになりました。
死にたくないと思ったことがなかったので驚いています。
これからもいろいろなことが楽しみです。
ありがとうございます。


=さらに、後日談です↓=
10年間、少量ですが睡眠導入剤と安定剤を飲んでいましたが、波動の感覚をより分かりたくて3月の終わりからお薬を飲んでいませんが、寝る前にいろいろ瞑想法を行っているうちに、あくびが出てきて布団に入ってすぐに眠ります。
今まではお薬を飲んでも3時、4時まで眠くなりませんでしたが、何も飲まずとも眠れるようになりました。
病院に行っていないので医師になんと言おうかと思っています。
本当にありがとうございます。