何か違うといつも何かを探していました。 201409 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

女性のお客様からご感想を頂戴しましたので、一部編集の上、掲載させていただきます。
誠にありがとうございました。

======

治臓術フルコンボとオーラ・パワーアップlv2まで受けさせて頂きましてありがとうございました。
施術は心地よく、先生の丁寧なご説明もとても分かりやすかったです!

「固い、弛もうとする力を自分で止めている」原因、まさに自分で自分を作っていたんですね。

私は子供の頃に自分が生きてる感覚がなくて、夢の中にいるような、1枚膜の中に居るような感じがずっとあって、感覚も喜怒哀楽がいまいち分かりにくかった事を覚えています。
親に虐待されたわけでもないのに、家族といても緊張して、自分を作ろうとして居たことを思い出しました!
父とも母とも、二人だけになると何を話してよいかどうしてよいかわからない。
小さい頃からそうでした。
飼っていた犬と、山や海に行くときだけ気持ちが落ち着きました。
後は神社とかお寺さんに行くとか(笑)
変な子供でした。

そんなわけで、緊張癖?はかなり昔から蓄積されていたんですね。

それに、施術後のお話では真ん中の軸?が曲がりまくっていたとのこと。

※ 白鳥より「小周天にかかわる経絡が歪んでいました。」

そりゃー感じませんよね!(笑)
何も入ってこないはずだ~(-_-;)

真っ直ぐにして頂いたお陰で「ゆるめる」体感ができました!スゴい!

施術開始後まもなく、全身温かくなり、両掌と足の裏から温かいというより熱い?感覚がしたので口に出して見たら、
先生も日向さんもうん、と言ってらしたので、あ、これで合ってたのか!と感覚がわかりました!
ピリピリとか、熱いとかじんじんとか。
当日は熱くて寝られないくらいずーっとエネッてました!
(帰りも私、ノースリに近いペラいTシャツ1枚で全然寒くなかったし、家の中が熱気むんむんで暑かったです(笑))

オーラ・パワーアップは家族もう一人受けられたんですね。。見落としてました!
次に受けるときは家族1名追加します。

今まで色んなところに行って時間とお金をかけても納得いかず、
何か違うといつも何かを探していました。
でも、
ようやく私の居場所と思えるところを見つけた気持ちです!
もっと早く知っていたら、余計なお金をかけず無駄な借金もしなくてすんだかもと思うと
悔しいですが。。ここに来るまでの勉強だったと思うことにします!

施術会の後は全身の緊張も軽くなって、なんだかウキウキワクワクするし幸せ感で満たされていました!
感激しきり。

なんだか心も体も大満足で、いつもは凄く食べる私が、別に食べなくてもよいかなーなんて気持ちになるわ
服や物を欲しいと思う気持ちがあまりわかなくなりまして(笑)
もちろん、超絶波動グッズは欲しくてたまりませんが!
そしてアチューメントやヒーリングはもっと受けたい欲求は強いのですが!(笑)(笑)
他に使えるお金があるなら、アチューメントやグッズや施術や研修会に使いたい!
だってそっちの方が楽しいし幸せだし意味があるんですもんね!!

そんなわけで、私、これから頑張ってヒーラー目指して前進します!
先生、これからもよろしくお願いします!!!!!!

まだ頭から首にかけて緊張はするのですが、以前に比べるとかなり楽です。
とりあえず◎※ 割愛 ※◎を意識して緩ませる!これをやっています。

今回は治臓術フルコンボ、そしてオーラ・パワーアップLV 2まで受けさせて頂きまして、
本当に感謝です!

あのあと、日向さんセブンセンシズスペシャルを受けました。
目下ストレスと悩みの種の事を相談したのですが、
後ろから終始暖かいエネルギーをぶわーっと感じてました。

日向さんの母性に満ち溢れた優しくて明るいエネルギーに包まれて、これまた癒されました。
今回ようやく先生の元へ導かれたのも、守護霊様が連れてきてくれたと。。
感謝感激しまくりです!
来るべくして、来た、来れたのですね!

次にお会いできる日を楽しみにしています!

最後に、導いて下さった存在と
そしてもちろん先生方への感謝とお礼を込めて。。

ありがとうございました!