最高に居心地の良い部屋でした(*^^*)♪ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

内部テストをお願いしたヒーラーさまから頂いた情報を掲載させていただきます。
誠にありがとうございました!

ご旅行のお供に
鎧ーGAIー
星の山彦
声の帯ひも
Soul Power Stone【水龍のRing】
をご利用してくださいました。


==↓ヒーラーさまより↓==
旅行先で、早速部屋の北側(方位磁石でちゃんと確認しました♪)に掛けて寝ました。



過酷なスケジュールで既に体は筋肉痛気味だったのですが、翌日の体が楽でびっくりしました!
山彦君も二つ置いておいたので余計かもしれませんが^^;

明らかに体が軽くなっており、これはもう手放せません!

また色々為して、感じた事をお知らせします(*^^*)♪




ベッドの頭の上に置きました♪
最高に居心地の良い部屋でした(*^^*)♪