完成まであと一息!水龍の宿るパワーストーン | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

開発中のパワーストーンのリング

↑まだ未完成状態ですが

主な用途は洗濯機・お風呂・寝室・血液浄化の瞑想となります。

名前が決定しました。

Soul Power Stone【水龍のRing】

と申します。

最終工程がまだ終わっておらず、まだ未完成状態のお品を使ったのですが、夜間になると発動する機能がありますので、その実験を何人かにお願いしました。

寝室の北側の壁に8の字に見えるようにぶら下げておくだけです。
で、寝ただけです。

2014年6月 某日

寝る前 → 起床時の比較です

★白鳥鳳山
膀胱の尿:邪気3 → 正気28
血液:正気8 → 正気13
リンパ液:邪気1 → 正気8
死の水:1% → 0%
生の水:400% → 400%
胸から上に蓄積されていた邪気レベル0のストレス波動が消滅。

【感想】
ベッドに入ると、ズーンと何かがきて、眠りに引き寄せられるような感覚を得ました。
寝付きはいつもより早めでした。
朝は普通に目覚めます。
血液とリンパのエネルギー状態が変わったことに慣れてないのか、体が重く感じました。
ヒーリングを受けて気血が充実したときの重さのような感覚でしょうか。
ちょっと慣れが必要かなと思いました。


★40代の女性
膀胱の尿:邪気8 → 正気10
血液:邪気2 → 正気3
リンパ液:邪気Max → 正気3
死の水:3% → 0%
生の水:4% → 8%
胸から上に蓄積されていた邪気レベル3のストレス波動が邪気レベル0に軽減。

【感想】
よくわかりませんでした。


★小学生の女児
膀胱の尿:正気0  → 正気8
血液:正気0 → 正気Max
リンパ液:邪気1 → 正気7
死の水:0.01% → 0%
生の水:3% → 4%
胸から上に蓄積されていた邪気レベル0のストレス波動が消滅。

【感想】
よくねれた。


★30代の女性
膀胱の尿:邪気13→正気6
血液:邪気3→正気13
リンパ液:邪気3→正気8
死の水:1% → 0%
生の水:40% → 80%
胸から上に蓄積されていた邪気14のストレス波動が邪気0まで軽減

【感想】
最近、ある事で夜中に何度か起きる生活が続いていて、寝不足な日々でした。
昨夜、初めて寝室にストーンを配置し寝たのですが、相変わらず何度か起きる事はありましたが、今朝は頭もスッキリ!!
動く意欲に溢れてます(笑)