高次元のエネルギーが家の守護にやって来る | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。


メシア氏が完成版の超気仙骨を使ってみてくださいました。



大幅に割愛して掲載させていただきます。

====

(割愛)

 完成版の超気仙骨に繋がっている間、わたし自身が巨大な仙骨となる感覚を得ました。

超気仙骨 を経由して、高次元のエネルギーが家の守護にやって来るようです。

足の裏の土踏まずに置いて行う行法(人間の仙骨を波動的に完成へと導く瞑想法)では、私の弱めている気管から黒い塊が抜けていく感覚になりました。

(割愛)
 
以上です!私の身体が非常に楽になりました!

(↓追加コメント↓)

玄関に貼りましたが家の雰囲気圧巻です✨