触っても履いてもニンマリしちゃいます! 201406 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

夏だけに、短い靴下の波動的な改造のご依頼がありました。
経絡を川、丹田をダムに例えます。
今回のオーナー様は、川はとてもきれいで流れも良かったのですが、ダムの隅っこに邪気レベル3の波動が蓄積していました。
足の裏の皮膚の表面から3ミリまでの範囲ですね。
ダムに汚水が溜まって排出しにくかったことと関係があるか分かりませんが

・6月後半あたりから足取りが重く、足の裏の不快感が取れない。

というお話でした。

そこで、回復の支援策のひとつとして、改造ありきで目的に対しての相性のよい靴下を探されたということです。


★ビフォー


短い靴下の3足セットですね。

総合的には
・正気レベル 0
・霊格:菩薩界所具菩薩界
・品格レベル 19
・オーナー様との相性:100%
・販売価格:3足セットで3,000円ぐらい。
・価値価格:3足セットで1,000円。
【三千円もだして、二千円の損益!!】

むむ!
・製造時における波動的ストレスはあり。


3足とも、踵に滑り止めの部材が貼ってありまして、このあたりが
・邪気レベル9
・餓鬼界所具餓鬼界
・足の丹田に邪気が溜まりやすくなり、正気か集まりにくくなるかもしれません。

オーナー様より
「爪先を手で触ると癒されるのに、踵を触ると手が痛くなります。改造の相性は良さそうなので、なんとかしてください。」
とのことでした。

この靴下には
オーバードライブ

神衣
を施術させていただきました。

★アフター


・正気レベル 28
・霊格:仏界所具菩薩界
・品格レベル 30
・製造時における波動的ストレスは消滅。
・足の丹田に、仏界所具天界 & 正気レベル28の波動が集まりやすくなる。

・オーナー様との相性:800%
・価値価格:3足セットで30,000円。

【三千円で、10倍の価値を生み出した!】

オーナー様より
「この靴下、触っても履いてもニンマリしちゃいます!足が軽くなった!」
とのことでした。


ありがとうございました。
⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド