自分の足音から、心地よいリズムが広がるように | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

東京都のSさまからオーラパワーアップLv8のご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

==↓Sさまより↓==

今気づいているオーラパワーアップレベル8を受けた感想をお送りいたします。

今からいたします!とご連絡をいただいたので本当はレベル6の時と同様にベッドに横になり、できる限り緩んだ状態で受けたかったのですが、家族がいたためできませんでした。

わたしは、肉の歪みが8割もあり、背中と下半身の緩みがまだまだ全然できていません。
なので、自分なりに1番緩みやすいのが仰向けで寝る体制です。

ひとり集中できる場所がトイレしかなかったので、急いでトイレへダッシュ!!
しっかり体感したい気持ちが強いので、持っているグッズを用意し、しっかり緩んで受けたかったのですが、グッズなし、しかもトイレで立った状態で受けることに・・(笑)

オーラパワーアップレベル8とFマントラ、帰無の述師、魔法の杖は、トイレの中で立った状態で受けました(笑)

緩みがなっていない状態でも、レベル8はすごかったです。
気の強さに立っているのがやっとで、足裏からふくらはぎのスーッとした開放感。
百会はしっかり開いていて、頭上だけではなく、おでこから後頭部まで広がっていました。
アナハタが熱く、全身に気がみなぎっているのがわかりました。

自分の気で自分が包まれているというか。
湧き上がる喜びで、声を出して笑ってしまいました。

施術が終わったあとは、視界と音が違うことがすぐにわかりました。
見えるということはこういうことだったのか。
聞こえるというのはこういうことだったのか。
そんな感覚です。

人の足音に敏感になり、オフィスの床を歩くたくさんの人たちの足音が音楽に聞こえます。
邪気っている人が発するハイヒールの音の不快感や、無邪気な子供が跳ねる音など。
自分の足音で、心地よい音楽にしていこう。
自分の足音から、心地よいリズムが広がるように。
そんな風に思うようになりました。

電話応対が多い仕事なのですが、イライラした人から電話を受けても
話しているうちに、みなさん穏やかになっていき、感謝の言葉を言われることも増えました。
自分の声がやわらかくやさしくなっています。

オーラパワーアップレベル8を受けて数日経ち、20年ぶりくらいに熱を出しました。
病院へ行きましたが風邪ではなかったようです。

自分なりに感じたのが、霊体がパワーアップしたなら、肉体も見合ったものになりたいはずだと。
心地よい肉体に心地よい霊体。
熱が出たのは、心地よくなっていきたい肉体の声だと思います。

霊体側は、オーラパワーアップやストリームなど、人に施術してもらうだけで浄化され、きれいにすることはできますが、肉体は自分で努力しなければ心地よくしていくことはできませんね

自分の肉体を観察していれば、変えていく必要がある部分は当然わかってくるし、霊体側の歪みやネガティブ波動も、もっとわかっていくのではないかと思いました。

肉体の観察、肉体の声にもっと耳を傾けながら、Vマントラ、Fマントラ、帰無の術師マントラを使い、よりブレない高い霊格を目指していきたいと思います。

Vマントラを自分の高次元意識体たちに送ると、存在が増えているようにも感じます。
伝法がん頂のおかげで、高次元意識体がわたしを見つけてあれこれしてくれているように感じます。

オーラパワーアップレベル8を受けてよかったです。
チャクラ開発や、すべての宝箱が100%まで開いたこと、Fマントラが使えるようになったことなどはもちろんですが、自分の意識の変化もとても大切な成長のひとつです。

またこれからどんどん変化していくと思いますので、ご報告いたします!