子供の駄々コネが減った??? | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

正気熱】の内部テスト報告です。

==↓内部テスト者さまより↓==
20140311_184923-1.jpg 

★ガス
まずガス台にとりつけました。
片面が粘着テープ状のマグネットを使いました。
10日間ほど使用しました。
なぜか、上の子供が料理にケチをつけるようなことが少なくなりました。
下の子たちも、これが食べれないーーーっていう駄々コネが少ないような気がいたします。

何故か料理を作ろうと(ラーメンを自分で作る、揚げ物の衣付けのお手伝い)ガス台のそばによってくることが多いです(特に上の子!)。

一番の変化が、私が生まれて初めて料理って楽しいかもと思ったことです。
作らんといけないの嘆きの気持ちで作るか、もしくは必要に迫られて作る決心を固めて作るの2パターンしか今までなかったのですが、
やっと到達したい地点に足を踏み入れ始めたぞ!になっております。


★冷蔵庫
冷蔵庫にも貼り付けました。
お野菜の味の変化はまだ観察できていないのですが、先ほどのガス台のことも含めて夫が料理にケチを付けなくなったように感じます。
現在体調を崩していますが、体調が悪くなる前の週もそれなりに食べていました。

家にある電化製品の中で一番好きなのが冷蔵庫です。
(ミシンを押しのけました!)
もう10年使っていますがこのまま正気街道まっしぐらで後10年一緒に過ごしたいなと思っています。

★ガス管
お湯の変化も試してみたく、ようやく、ガス管につけてみました。
20140421正気熱3 

 『声の帯ひも + 正気熱 』のコンビネーションです。
色々な配線が混乱しているのでどこかな?と思ってみていましたが写真のところにつけてみました。
設置して30分以上経過してから
ふとお湯を使ったとき

?!

ラーメンの麺の油のせい?

お湯がヌルッとしている感じがあります。

なんの前触れなんでしょう?

我が家、水道管に関しては全く手をつけていないので水の判定は邪気とでましたが、温かさに関しては何やらちょっと正気っぽいものが流れていそうです。

この辺、経過観察していこうと思います。