秋田・岩手・山形・宮城に【ほんのちょっぴり軽減結界】201402 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

これでできる!ほんのちょっぴり軽減結界 の③で一番大きな結界のお話です。

東京・神奈川・埼玉に<ほんのちょっぴり軽減結界>201402 で最初に作った巨大なのは、


↑こんなエリアになっています。

続いて、2014年2月9日の19時25分ごろ、
・秋田圏
・岩手圏
・山形圏
・宮城県
という広大なエリアに対して術式を行いました。



それぞれの結界が構築されていく様子をモニタリングしていると、秋田県の北西部がなかなか構築が進まず、念じる時間がかかりました。

西のほうからは
・京都圏
・兵庫圏
・滋賀圏
・大阪圏
・奈良圏
・和歌山圏
・三重圏
・福井圏

に続いて

・愛知圏
・岐阜圏
・石川圏

まで構築されているようです。



ほんとうに、ほんのちょっぴりの軽減結界ですが、ごくわずかほんの1ミクロンでも軽減することが期待できればいいなと思っています。

みなさまもご自宅やお住まいの地域への、ほんのわずかなおもいやりボランティアの一環として取り組んでみてはいかがでしょうか?
1391519157545.jpg