東京・神奈川・埼玉に<ほんのちょっぴり軽減結界>201402 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

これでできる!ほんのちょっぴり軽減結界 の一番大きいものを構築しています。

2014年2月7日の19時ごろから22時ごろにかけて、東京圏・神奈川圏・埼玉圏にほんのちょっぴり軽減結界を構築いたしました。

★東京圏



★神奈川圏



★埼玉圏


特大サイズについては術者の条件がかなり厳しいですからね。
国内では構築可能な人物が5人ぐらいしかいません。

地域用や建物用はわりと構築可能な方々がたくさんおられますので、気が向いたときにぜひトライしてみてください。

関西のほうでは
・京都圏
・兵庫圏
・滋賀圏
・大阪圏
・奈良圏
・和歌山圏
・三重圏
・福井圏
で構築されているようです。

構築されたエリアではわずか数%ですが
・ほんのちょっぴり天地の気が増加
・ほんのちょっぴり、分からない程度だけど大気中のネガティブ波動を軽減
という様子が感じられます。