多くの物や空間が邪気を帯びていて 201402 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

埼玉県の女性からのご感想を掲載させていただきます。

誠にありがとうございました。

YouTubeのやり方をいつか教えます(笑)

==


オーラ・パワーアップLv.8とFマントラの感想の続きです。

書に使う印を彫った後、思い立って菩薩のリングを試しました。
周りのありとあらゆる空間や物に対してリングとマントラをやってみています。
リングの結果がすべて合っていると仮定すると、多くの物や空間が邪気を帯びていて、皆、それらに囲まれて日常生活を送っているのだということが分かりました。


マントラは自分にやるよりも家族や物、空間にするほうが効果がわかるので面白く、ついそちらにばかりやってしまいます。
特に、玄関やエレベーターのような、狭く電気がついていて人の出入りがあるところは顕著に効果が表れます。

いくつか動画を撮りながらマントラをしたのですが、その動画を見返すとすぐにザーッという雑音がなくなったり、急に明るい感じになったりします。
(ネットにアップしようと思ったのですが数時間頑張ってもやり方がわかりませんでした。すみません)



夫に霊症があった際、先生に教わったとおりにやったマントラは、部屋の明るさまで変わって本当にすごかったです。
今までは夫の不調を感じて私に現れるだけだったのが、それを取り除けるようになったのが嬉しいです。
夫に足や肩を「マッサージして」と言われたときはマントラを唱えながらやるようにしています。

ありがとうございました。