これでできる!★自宅をほんのちょっぴり軽減結界化★ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

これでできる!ほんのちょっぴり軽減結界の検討 の①について詳細を記述いたします。

★自宅をほんのちょっぴり軽減結界化★

たった1人でも条件とグッズさえ揃えれば、誰でも簡単お気軽に構築することのできる結界の術式です。
耐用期間は、構築から180日間です。
自宅でも他人の家でも可能です。
術を行うときの意識によっては、アパートやマンション、職場のビルといった建物全体を結界の対象とすることができます。
1棟の建物であれば、東京スカイツリーぐらい大きくてもいいでしょう。
何度でも再構築をして構いません。
いつでも好きな時に再構築して構いません。
再構築を重てもさほど強度は変わらない。
近くの建物に構築していくと、共鳴&連動して強化していきます。

ほんのちょっぴりの軽減結界なので、波動はごくわずかです。
誰も気が付かないほどではあります。
しかし、ないよりあったほうが波動的にほんの少しよいです。

●術者に必要な条件
・アナハタチャクラ開発率:80%以上
 (オーラ・パワーアップLv4以上)
意識の質量が75G以上 で、術を行うときの霊格が人界所具菩薩界 以上であること
 (自分のためのみならず、利他と生に向かって生き抜こうとしていること)
念クロック回数が30回/秒 以上


●用意するグッズ
∞神秘の衣∞ ×1
鎧―GAI― ×1
区切りのむすびめ ×1
星の山彦 ×1
・家具などの木、木の床、適当な土、のどれか



●構築の方法
結界を構築する対象となる部屋または建物の中にいます。
下記の写真のようにグッズを配置します。
鎧―GAI―区切りのむすびめを巻いて結びます。
巻き方と結び方は自由です。
これを、∞神秘の衣∞の中に入れます。
入れる向きは自由です。
木または土の上に配置します。
木の場合、家具でも床でも適当な板でもいいです。
塗装のありなしは関係ありません。
山彦がずれなければいいです。
大事なことは、
∞神秘の衣∞のホックを下側にすること
∞神秘の衣∞のヒモを自分に向けること
星の山彦のロゴを自分に向けること
です。



結界を構築する範囲を具体的にイメージします。
自宅の隅々まで思い浮かべたり、自分がいまいる建物の大きさを想像します。

空高くから見下ろすようなイメージを抱きます。
自分がいる地点からおよそ半径30kmの地図を見るイメージができれば良いですが、厳密ではありません。
Googleマップでもいいので、空高くから観るとこんな感じなんだなというイメージをもつといいでしょう。

言霊を唱えます。
言霊は声に出して唱えてもいいし、心の中で唱えてもいいです。
3分から6分の間、唱え続けましょう。
多少、集中力が途切れても構いません。

=結界構築の言霊=
星の護りよ、こだませよ

大地の護りよ、こだませよ

水の護りよ、ふきあがれ

民の護りよ、まきおこれ

国の護りよ、よみがえれ

空の護りよ、まいおりよ

天の護りよ、ふりそそげ

宇宙の護りよ、きたれ

つながれ



菩薩のリングなどで成否を調べる。
この結界は厳格な成否はないので、気軽にやってもいいです。
失敗というよりも、結界の強度や大きさが変動するだけです。
気軽に何度くりかえしても大丈夫です。

気功術や波動感覚の心得がある方は、グッズと自分の繋がりを感じたり、言霊を念じている間に構築されていく波動の間隔を感じたりすると楽しいですよ。




◆さっそく自宅で構築してみました。
1391519181088.jpg

写真を手掛かりに、写っていない範囲の部屋の雰囲気を感じてみると、ほんのちょっと違うことが分かると思います。