超絶気功グッズのご感想 201401 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ツイッターから寄せられた、皆さまからのご感想を掲載させていただきます。
皆様、本当にありがとうございます。

どれも個人のご感想ですので、誰にでも絶対にそうなるという保証はどこにもございません。

=====

★Yさん
声の帯ひもですが、動悸や不整脈にも効果ありですね。血流改善効果がすごい!

★K子さん
キャビンアテンダント結び、素敵ですね!
うちの娘は一本の声の帯ひもを首に二周巻いてます。
最近寒くて、昨日今日と習い事からの帰り道(21時頃)、のどが痛いといって巻いています。
巻くと治って、とると痛いというので帰り道~翌朝までは私の所に返ってきません(泣)

★Yちゃん
そういえば最近というかオーラパワーアップ受けてから 喉が不調になってないです。 
そして先生、前世鑑定して頂きたいです。
まだまだNGだったらすみません、 無視でお願いします(_ _)

★K子さん
すごいですねぇ。
当初高いしぜいたく品だわ~と思っていましたが、皆様のツイートを拝見すると必需品ですね。
むすびめ付き鎧を学校に持っていくようになって、学校のストレスはゼロではないけど激減しているようです。
山彦くん、学校に導入されたらすばらしいですね。

★K子さん
むすびめ付き鎧をたまたま入れ忘れた日はトラブルがあったみたいで、泣いて帰ってきました・・・。それからはずっと入れっぱなしです。

★KRさん
 私事すぎますが、研修会で肛門を締める呼吸を教えて頂いてからヒップアップ&太腿の浮腫み軽減で、細身ズボンが入るように!!
今まで色々エクササイズしても腰と臀部の兼合いで履けなかったので、感動のあまり報告してしまいました 笑

★プロのヒーラ―様
 お客様から、『先週の浄化より今週のはかなり強力に感じました』とメールをいただきました。
トイレですっきりした後は帰りの電車で爆睡したそうです。
先週は声の帯ひも区切りのむすびめだけでしたから違いが歴然ですね。
山彦くん置いておいたおかげで、何人ものお客様に浄化やヒーリングしても私の疲労感が全然ありません。山彦くんすごいです♫

★Sさま
声の帯ひも緑を母に着けてもらいました。
まだ30分ぐらいですが、軽くて清々しい!
呼吸が気持ち良い!
と言う事でした。
感謝!