iPodの音楽生活が激変 201401 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

福岡県のYちゃんからのご感想を掲載させていただきます。
誠にありがとうございます!!!


===========

『先生ー!と毎日のようにすみません。
感激で言わずにおれません。 
昨晩 イヤホンを巻き込むように帯ひもを首に巻いて音楽を聴きました。
 爽快になってました。 
これじゃ音楽聴けん.....な少し鬱めな気持ちが、 帯ひも巻いただけ! 
で解消されてしまいました』


『 iPodとイヤホンを よろむすチンしたので、そのおかげもあるよな と自分では思っています! 何だか楽しいです。もっと色々解るようになると もっと楽しそうです。』


『 それと 面白いな と思ったのは、バランスが悪い曲だと(←恐らくですが)  曲がななめに歪んで聞こえます。
 ステキ! だと、曲が私の体を完全に包囲している感じです。 
アナハタで感じたことを体感? なのかなと思いました。』