神奈川の柔道整復師 N先生からのお便り 201401 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

神奈川県の柔道整復師さんでバリバリお仕事しておられるN先生からのメールの一部を抜粋して掲載させていただきます。

端々に、ヒーラーの皆様へのヒントがちりばめられているかもしれません。

====
ホームページの菩薩のリングで、 慣れてきたら体のどこでも出来ると書いてあったので、 患者さんを治療していて 悪い所があったら、肩が重くなると設定したり、お腹にしたり、足にしたり、色々やってみたら、患者さんの異常な場所に来たら、設定した部位は重くなりました。

====
ちょっとした発見です。
 悪い患部を菩薩のリングで 聞く際、 相手の体に聞きますが、患部を指圧しながら片手をフリーにします。
その片手はリングを作ったままにしておいて、悪い患部にあたった時勝手にリングが開き、腰が痛いとして、全く違う所で、リングが開いた時、患者さんは、腰にダイレクトに響くといい、治りやすいです。

========
治臓術を用いた指圧マッサージ治療について。
通常の雇われ整骨院業務保険治療で、毎日、患者さんのマッサージをしていまして。
普通は、こういう所の患者さんは、大体、肩から腰の一連の流れをやって欲しいものです。
そこで、せっかく習った治臓術を生かしたいと思いました。
例えば腕を触りながら触る所全て肝臓にいくと治臓術のモードに入ってから意図すれば行くと研修会で学んだので、一般的なオーソドックスな、肩から腰の指圧マッサージ施術で普通に肩押しながら小周天、中枢神経の流れと、任脈まで調えて、背中辺りには、下顎、頸部、腹部の動脈を調えて、腰に行くあたりで、 下肢の先から、心臓に行く動脈、静脈まで調えていきました。
治臓術の基本である肉体に聞いて、どこからやるか、というのがちゃんとできていれば色々と応用ができますね。
腰が終わった時点で、達磨大師と肉体に聞くと、小周天、大周天、100%まで整ってました。
まだ時間があったら、腎臓系、胃系、すい臓系とか、やってみてます。
 研修会に来てるような敏感な方は、一般のお店に来るお客さんの中には少ないので、効果を実感してくれる方は少ないですが、明らかに気の状態が良く上手く行くとピカピカしてます。
 
今まではまだ、悪霊憑依、生き霊、邪念攻撃は、見てない状態での施術でしたから、そっちを見て行くともっといい施術が出来ると思いました。

小周天に入るまで、一端、マントラで浄化してます。
それでも、最近、強い邪気、たまに、悪霊入ってきて、自分の浄化大変でした。
星のたからばこさんにお世話になる前は、もっともっと本当に大変でした。
 今日の仕事は、患部を悪くしている、悪霊、生き霊、強度のストレスの蓄積を見ていきたいと思います。
 施術をする前は、まずは、マントラの浄化は、最優先ですね。

====
 治臓術ですが、 小周天、大周天、内蔵系は腹部マッサージのみでも、いけました。
白鳥先生のこないだの、バタバタすばやく触れただけで、あっという間に楽になり、顔色が変わったのは、ものすごい衝撃で、神技でした。
治臓術個人レッスン受けたいですね。
しかし、ありませんね。
地味にやります。

=====
 治臓術、前までは、 小周天、大周天を整えるのに、結構、時間かかってましたが、
 最近、指圧治療で、肩から背中をオーソドックスに降りてくるくらいで、整う位になってきて、治臓術を普通治療で使いやすくなりました。
 鞍腹治療だけでも、小周天、大周天を整えることができるようになってきました。

====
ヒーリング並びに、アチューメント誠にありがとうございます。
昨日、あれから、往診にいきましたが、人間の浄化よりも、先に場所が、素晴らしくなります。
邪気、悪霊建物、部屋が第9マントラで一瞬に正気になる感じがします。
先生の神的なヒーリング&第9マントラの強烈なミックスでしょー!
第9マントラは、Fマントラでは、浄化しきれない、場所を瞬間にやってくれます。
Fと交互に使い分けます。
素晴らしいマントラ&ヒーリングでした。
 

====
 感想ばかりで、すみません。
 第9チャクラマントラは、精神的な ヒーリングそのものな感じがします。
 やはり、天と地が唱えている時は、 75000%だから、唱えていると 落ち着きどっしりとし、 Fマントラみたいに、アナハタにいれてないのに、心が落ち着き、 低次元の思考癖が少なくなります。
 素晴らしいマントラです。


===
白鳥先生こないだは、ヒーリング並びにアチューメント誠にありがとうございます。
 第9マントラを唱えると一瞬にして、天と地が繋がるのが、わかります。自分の重心も下がる気がします。
 
場所の浄化力も邪気から、一瞬にして、正気になる気がします。
場所の重心も下がる気がします。
 
物品、食物、水にも大変効く感じしました。
 

===
 白鳥先生こんばんわ。
 昨日は魔法の杖誠にありがとうございました。
 blogに書かれた事ほとんど、かなり効果がわかりました。
 
患者さんに指圧しながら、
 何々になーれ!を深くと意図すると、どこまでも深く入っていきました。
そこにパワーアップしたマントラを流しこむと、更に緩み、患者さんもパワーアップ今まで経験のない パワーアップでした。

 何々なーれは、強力です。
 今まで深くと意図しても、深達度がもう少し欲しいと思ってましたので、 ハッキリ言って素晴らしいです。
 
また物品に触れただけで一瞬にしてエネルギー入ります。
 飲み物もエネルギーいれなくても、 持っているだけで強力にはいります。
 
===
白鳥先生!

魔法の杖誠にありがとうございました。
 
感じた事は、言葉の力が格段にあがり、自分で発した言葉で自分の体が動かされるのが強くなりました。

===

 これが、オーラ・パワーアップレベル10ですか。
 
桁外れですね。パワースポットなんてもんじゃありませんね。
 気が止めどなく吹き出す感じです。
 
自分を鏡にうつしたり、自己治臓術やったら、ヤバさかわかります。
 
存心鍼は、これからの治療家人生の貴重な財産になります。
 一般鍼灸治療は、肉体のみで、治療治療家が邪気鍼灸家なら、余計体が悪くなりますから。
 
手で鍼灸治療並みの効果を出そうと今まで探求してきましたから、
 充実した治療家人生送れそうです。
 

===
 オーラ・パワーアップレベル10 になってから、浄化能力がまるで変わりました。
 回復力も並みではありません。
 

====

設定次第では、患者さんに指圧すると、押した瞬間に天神鍼が入るのがわかりました。
この天神鍼も使い方が無限ですね。
 ありがたく使わせていただきます。
 ありがとうございました。

===

 いつかのblogで音楽家は、
 オーラ・パワーアップレベル8はあった方がいいと書いてあるの覚えており、試しに オーラ10にしていただき、 演奏にどう影響するのか、試して録音したら、音から、かなりエネルギー出てるのわかり、言霊発声法やった時の音が出ており、 音から高次元意識体の波動感じまして、
 軸を作ってから弾いたら更に違いました。
 巨匠がオーラ10&軸を作ったら、
 大ホールも降っとんでしまいますね。(爆)

===
オーラ・パワーアップレベル10で揺るんで、軸を作って、マントラ無限モードに入ってから、ピアノ演奏して録音したら、吹っ飛ばされるくらいにエネルギーでました。
 
オーラレベル10になってから、話す声もエネルギー強くなり、オーラレベル8の人が物にエネルギーを入れたらエネルギーが抜けなくなるとblogに書いてましたが、 10になると、持ってるだけ、一瞬でも触っただけでも、かなりのエネルギーが入り、ジュース買って飲もうとしたら、もうエネルギー沢山入ります。
 
字を何も考えず書くだけでも、かなりエネルギー入ってしまいます。
 
写真撮っても、後でみたら、エネルギーかなり入ってしまいます。
 
以上気づきでした。明後日楽しみにしております。

===
こんにちは。昨日は、素晴らしい神的なヒーリング本当にありがとうございます。
 患者さんが一瞬でパワースポットですね。
 場所の浄化力もハンパじゃありません。
 自分がどんな状態か見えないのが残念です。
 blog見て、先生の顔艶々でわたしも、ビックリしてました。
 定期的に受けたいと思います。

 

===
先生のblog見て、人と話すとき、 患者さんと話すとき第9チャクラマントラを無限モードに入って、発声法も使って話したら、相手の波動変わりますね!
 
大周天整え、第9チャクラマントラ&発声法やると、女性は綺麗になって、陰のオーラ女性もニコニコ帰る人多くなりました。
 
マントラ無限モードに入ってマントラ唱えると、かなり広範囲にエネルギーはいりますね。
 大型スーパーでやりましたら、全てにエネルギーはいりますね。
 ヤバイですね。

===
オーラ・パワーアップレベル12誠にありがとうございます。
 こんな世界もあるのかという
 感じです。
 10と全くちがいますね。驚きです。

===
治療の幅が更に広がります。
 素晴らしいです。
 
浄化力も格段です。
 
オーラパワアップ少しあがるだけで、これ程なんですね。
 感動しすぎます。