素敵なヨコハマ♪ 201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ヨコハマへ、はすみさんに呼んでいただいて治臓術





星の山彦 & 鎧ーGAIーがなんと3つも配置されています。

天地の気はなんと400%!!


これだけで神経系の経絡と督脈へのアプローチが100倍は楽になります。

部屋の重心も低く安定するので、施術側も受け手側も心身が安定しやすくなります。


虫系の悪霊3億体も仙骨にぶら下げてきて腰が痛くて唸っていたお客様は、部屋に入ってきただけで悪霊が消滅していました。





まさに、ちょっとした結界となったヒーリングルームです。


施術者は二人とも声の帯ひも区切りのむすびめを装着!!


皆様には

太陽と冥王星のヒーリング

月と水星との最適化

をもれなくさせていただきました。

治臓術でのネガティブ波動排出がさらに快適に促進されました。

また必要なお客様には、開発中の(仮称)理想のたまごを使った治臓術で、肉体側からのネガティブ波動排出がさらにアップ!


お客様全員がもう、大周天のすごいことすごいこと!!


みなさま本当にすさまじいストレス波動を蓄積しておられました。

施術側には日頃の訓練とともにグッズによる手助けがなければ、全員のお客様がここまで気の流れの良くなることなどありえないところでした。

しかも、いままではこんなにハードな連続施術のあとは数時間ほど肘から掌までが痛くなっていましたが、なんと、全く痛くありません。

もちろんこれまでも日常的な訓練ができていましたから2~3時間で消えていました。


全く痛くない!


っていうのは、わたくしの場合はかなりおかしな出来事です。

指から腕にかけて複数あるチャクラはセンサーのようにお客様のストレス波動を感じます。

お客様からネガティブ波動や悪霊をもらっちゃう、ということの皆無なわたくしであっても、センサーが感じた痛みはしばらく残ります。


どうやら、


太陽と冥王星のヒーリング

月と水星との最適化

を自他に行ったことと、

 区切りのむすびめを装着していたことが功を奏したようです。


しかも、お客様からネガティブ波動を排出したことで、毎回の施術のラストには自然と良い気の交流が起こり、なぜか自分のお肌がツルツルになってしまいました。

とっても快適!






↑を読んだ、はすみさんより

「 実を言うと、仕事で蓄積した手の指の関節の痛みがラクになっちゃいました♪
施術した側なのに…^^; 素晴らしい波動空間と波動グッズと先生のパワーのおかげですね (*^^*)v ありがとうございます♪」

とのことでした。