音楽のGROOVE感がさらにアップ 201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

これこれな状態で、ヨコハマで施術させていただいたお客様からご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

声の帯ひもをモバイル音楽端末に巻いておられました。

誠にありがとうございます!


==↓お客様より↓==

昨晩はいろいろと、有り難うございました。

いっぱい色んなモノを貯めて行っただけに 、かなりスッキリでした。 
帰りの足取りもかなり軽かったです。 
自分の問題点にもまた気付かせて貰って、ますます 自分と向き合う事が出来、本当に先生には感謝しかありません。

声の帯ひもへの(生)神衣も最高でした。 
音楽のGROOVE感がさらにアップしたのと、音楽が 自然に耳に入ってくる量が増したのが、素晴らしく思いました。

まだまだあるんですが、長くなったんでまたにしま す。

有り難うございました。